カラー/種類を選択してください:
サイズを選択してください:
商品詳細
前身頃の刺繍が個性を引き立てるノーカラージャケット。二つボタン仕様で、薄手ながら適度なハリ感と落ち感のある合繊素材を使用。ソフトにボディラインに沿うシルエットで、カジュアルなアイテムとコーディネートしやすいデザインです
〇裏地のカラーがアクセントに
ドロップショルダーデザインでゆったりしたサイズ設計。裏地には配色を施し、前を開けたり袖を捲ったときにさりげなく色が見えてアクセントに。カーディガンのように気軽に羽織れて、普段のスタイルに華やかさを添えます
商品仕様
[商品寸法(ヌード)cm] サイズ バスト 着丈 SS : 104(65〜73) 65 S : 110(72〜80) 66 M : 116(79〜87) 67 L : 120(86〜94) 68 LL : 126(93〜101) 69 3L : 132(100〜108) 70 サイズ 裄丈 SS : 74 S : 75.5 M : 77.5 L : 79 LL : 80.5 3L : 82.5 [素材] 表地:ポリエステル79% レーヨン17% ポリウレタン4% 裏地:ポリエステル100% [仕様] ボタン・ホック:有 ファスナー:無 ポケット:有(左胸/飾りポケット、前ウエスト左右/本ポケット) スリット:無 ベンツ:有 [お手入れ] 手洗い可 [注意事項] ※商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい 【中国製】
この商品について
お手入れについて
No. 746313 PERSONS エンブロイダリーカラーレスジャケット
レビューとQ&A
評価件数(79件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
色が…
投稿: 2026/06/23 03:39
キャンディ百合さん
回答しない
黒色が少し薄い気がします
お安くなっていてラッキーでした
投稿: 2026/06/22 13:41
lauveさん
回答しない
ゆかちゃんのインスタ見て一目惚れでした。グレーはジャストサイズなかったけどブラックなら許容範囲のサイズありですぐにポチッと☆しっかりした縫製で色々合わせやすいです。しかも信じられないくらいお安くなっていてありがとうございました。152/40でS
びっくり価格嬉しい
投稿: 2026/06/21 10:06
みーみさん
女性
Tシャツより安いお値段でジャケットが買えるなんてビックリです。ブラックとカーキを購入しました。とても良かったのでグレーも追加で注文しました。
ワンサイズ下で
投稿: 2026/06/20 08:51
ZOさん
回答しない
ノーカラージャケットが欲しいと思っていたところに期間限定でお得になっていたため購入。 このお値段とは思えないような生地、縫製で満足です。 控えめなお色なのでビジネスカジュアルでも活用出来そうです。 PERSON'Sはかなりゆったりな作りなので以前購入したパンツもこのジャケットもサイズダウン交換して頂きました。
とても着やすい
投稿: 2026/06/20 07:11
miyuryさん
回答しない
裏地がべたべたするかなと不安でしたが、梅雨時などTシャツの上に羽織るのに最適です。
気軽に着られます。
投稿: 2026/06/19 15:22
にかちゃんちゃんさん
回答しない
ノーカラーの気軽に着られるジャケットでした。 170センチ痩せ型、sサイズ、今どきのサイズ感。 ちょっとダボダボではありますが、着られている感じではありません。 合わせやすいベージュを選びました。 お値段以上です。
可愛
投稿: 2026/06/16 23:34
リポさん
回答しない
昔から好きなブランドでした。 いろんな着まわしが出来て、安く買えて嬉しいです。
色違いで購入
投稿: 2026/06/16 22:03
コーヒー大福さん
回答しない
普段Mサイズなので、前回カーキのMを購入しました。 少し大きめに感じたので、 今回ネイビーのSを購入しました。 どちらも着こなせますが、少し細身の方は、Sサイズでも良いかもしれません。 (私の場合)参考まで!
だいぶ大き目です。
投稿: 2026/06/15 17:19
きょんくんさん
回答しない
前頂いた3Lが余りにも大きかったので、色違いでLLを購入しました。LLでもゆとりがあります。お値段が余りにも安かったのでお買い得でした。きっちり感があり、前に購入した同じ柄のワンピースに重ね着しようと思います。
可愛いデザイン
投稿: 2026/06/04 20:48
じょんさんさん
回答しない
口コミがよく、すごくお安いのでビックリしました。どの色も良かったのですが、ssがブラウンしかなかったのでその色に決めました。届いてびっくり、ほんと素敵です。畳じわもたいしたことありません。今すぐきれないのが残念です。もう、パーソンズだらけの我が家です。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。