商品詳細
冷水ポットにティーバッグと水を入れて冷やすだけで、手軽に作れる水出しアイスティー。茶葉はまろやかな味と日本茶風の柔らかな香り、自然で繊細な甘みがある、静岡県産「べにふうき」の紅茶葉に限定して使用しました
〇紅茶葉と粉末を三角ティーバッグに
水出しでも深い味わいと色が出るよう、紅茶葉だけでなく紅茶葉を粉末にして三角ティーバッグにしました。1Lの水のつき1〜2袋入れて、冷蔵庫で3〜4時間冷やしておくだけで出来上がり。お湯出しにも対応しているので、ポットや急須にティーバッグを入れてお湯を注げば、ホットティーも楽しめます
商品仕様
[アレルギー物質特定原材料8品目] なし [内容量] 100g(5g×20)x2袋/計40パック [賞味期限] 出荷時点で賞味期限まで120日以上ある商品をお届けします [保存方法] 開封前:高温・多湿を避け、移り香にご注意ください 開封後:開封後はなるべくお早めにお飲みください [お召し上がり方] <水出しの場合> 1.冷水ポットに水とティーバッグを入れます。(水1Lにつき1袋〜2袋が目安です。お好みにより調整してください) 2.ポットの中をよくかき混ぜるか、水がこぼれないようにシェイクします 3.そのまま冷蔵庫で約3〜4時間冷やして、氷の入ったグラスに注ぎお飲みください ※風味が変わらぬうち、なるべく早めにお飲みください <お湯出しの場合> ポットで作る:ポットにティーバッグを入れ、お湯を注ぎます。好みの濃さでティーバッグを取り出してお飲みください。(水1Lにつき1袋〜2袋が目安です。お好みにより調整してください。) 急須で作る:急須にティーバッグ1袋を入れポットのお湯を注ぎます。好みの濃さで湯呑み等に注ぎ分けてお飲みください [注意事項] ※水出し後は風味がかわらぬうち、なるべく早めにお飲みください [原料原産地] 紅茶(国産) [原産国] 日本 [原材料]紅茶(国産)
配送方法 : 常温配送
レビューとQ&A
評価件数(1件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
手軽にアイスティー
投稿: 2025/08/31 18:23
べべちゃんさん
60代 女性
初めての購入です。紅茶好きですが、ペットボトルの紅茶は風味がなくて余り好きではありません。この紅茶は麦茶パックのように、1パックを冷水に入れておくだけで手軽に好きな濃さのアイスティーが作れます。9月いっぱいまでは冷茶で、そのあとはホットでも飲めるので、10月からは温かい紅茶にして飲みます!
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。