J’s高麗ロイヤルショットIII 14本セット
商品詳細
J.ノリツグさんが監修し、韓国産6年根高麗人参を使用。高麗人参の部位はバランス良い比率を考慮し、胴体7:細根3で原料を使い、濃さを保つように濃縮してエキスにした紅参濃縮液を配合しています。カプセルタイプと比べて吸収が早いドリンクタイプで、保存料・着色料は不使用です
〇高麗人参特有のサポニンを17種類含有
高麗人参には沢山の種類のサポニンが存在しており、高麗人参特有のサポニンがジンセノサイド(ギンセノシド)。本品はジンセノサイド(ギンセノシド)17種類含有で、1本50mlに約93.9mg含有(*1)。ジオール系、トリオール系、オレアノール系のサポニンがバランス良く含有されています
〇生ローヤルゼリーも配合
原料の段階で1本50mlあたり生ローヤルゼリー1000mgを配合(*2)。デセン酸は1本(50ml)あたり約9.5mg含有しています(*3)。また、原料としてイソマルトオリゴ糖、ビタミンCを使用しています
*1)原料由来のため固定値ではありません
*2)あくまで原料として配合しているものであり、製造過程で121℃で2〜3秒の加熱処理をしています
*3)原料由来のため固定値ではありません
商品仕様
[アレルギー物質特定原材料8品目] なし [セット内容] 50ml×14本 [目安量] 1日1本 [保存方法] 直射日光、高温多湿を避け、冷暗所で保存してください [栄養成分表示] 推定値 栄養成分表示 (1本50ml当たり) エネルギー 51kcal たんぱく質 0.25g 脂質 0g 炭水化物 12.45g 食塩相当量 0.009g [お召し上がり方] ・1日1本を目安にお飲みください ・内容成分が沈殿する場合がありますが、品質には問題ありません。よく振ってからお飲みください ・冷やすとより一層おいしくお召し上がりいただけます [注意事項] ※体質により、まれに身体に合わない場合がございます。その場合は摂取を中止してください ※乳幼児の手の届かない所に保管してください ※妊娠・授乳中の方及び薬剤を処方されている方は念の為医師又は薬剤師にご相談ください ※食品によるアレルギーが認められる方は原材料名をご確認ください ※開封後はお早めにお召し上がりください ※凍らせないでください。中身が膨張し、容器が破損する場合があります [原産国] 韓国 [原材料] イソマルトオリゴ糖、紅参濃縮液、ローヤルゼリー、ブルーベリー果汁粉末、ブルーベリー濃縮液/ビタミンC
賞味期限 : 2028年12月末
レビューとQ&A
評価件数(80件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
とにかく元気になる。
投稿: 2026/3/6 18:40
みやび ひかるさん
回答しない
1週間に1度とか、10日に1度飲んでますが、とにかく飲むと元気が出て、仕事も頑張れます。味は、私はこの苦味が美味しく感じます。ずーっと飲み続けたいと思います。
買っていてよかった
投稿: 2026/3/6 15:51
シナモンコーヒーさん
回答しない
普段はkami高麗を週に1粒飲んで、元気をキープしています。 季節の変わり目のしんどい時に、ロイヤルショットを飲んでみたくて注文しました。即効性に助けられ「しんどさはどこへやら?」これまた驚き。 ストックしてあると安心だなと思いました。 Jさんありがとう。
残念
投稿: 2026/3/6 01:18
みみりぃさん
回答しない
生活リズムがバラバラで身体がだる重い日々が多く、藁をも掴む思いで口コミもよかったので初購入してみました! サプリメントも購入し試してみましたが… 私には期待していた効果効能が全く得られず… 残念…
味は苦手だけど…
投稿: 2026/3/4 01:45
くまこモンさん
女性
正直に言います。わたしには、この味は辛いです。一度に飲めませんでしたから。もう少し経てば慣れてくるかもしれません。 でも、これを手離せない方の気持ちはわかります。飲み切った後、じわじわと元気になれました。毎日摂ることはしませんが、どうしてもここで踏ん張らないといけない時には有り難い商品だと思います。 わたしには心の病や傷があり、全く動けなくなってしまうことがあるんです。発症して1年以上経つのですが…。しかし、そうは言ってられない時もあります。厳しいコンディションの状態で飲んでみたら、無理なく動くことができました。思わず涙でした。 決して精神論を否定しませんが、人間はそれで納得するほど単純な生き物ではないでしょう。苦しい状態にどうしたらいいのかの術を1つでも知っている方が、気分が楽な気がするのです。この商品を上手く活用していこうと考えています。
ここぞの時に
投稿: 2026/3/3 16:07
茶茶ママさん
回答しない
毎年70代の主人が熱中症でダウンしますので、 Jさんが言われていた様に、ここぞの時の為に買い置きしてみました。
お守り
投稿: 2026/3/2 17:50
割りばしさん
回答しない
他の方もコメントしていましたが、これが有ると安心なお守りです 年末年始、盆、特に家族が帰省の忙しい時に愛飲しています 頑張れる感じです
いざという時に
投稿: 2026/3/2 16:28
ミラちゃんのおばあちゃんさん
60代 女性
ここぞという時にいつも飲ませていただいています。 残りが少なくなると心配になります。飲ませていただくと不思議に安心感が沸いてきて無事にやらねばならないことを成就できます。 よくをいえば、年金生活者もう少しお安くいと助かります。
季節の変わり目の御守り
投稿: 2026/3/2 16:20
りんぷにさん
回答しない
毎日は1カプセルの神高麗を欠かさず飲んでます。 季節の変わり目の体調不良な時に頼りにしています。今年も夏は暑くなりそうなので定期購入で備えてます。 Jさん力強いパワーのショットをありがとう。
夫が
投稿: 2026/3/2 15:53
リンカンさん
回答しない
夫が体調が悪くぐったりしていて、直ぐに これを飲んでと渡して飲ませたら、30分くらいでしょうか、もう笑顔と覇気が戻ってきて、いやーやっぱりこれだねと、Jさん いつもありがとう!
あると安心
投稿: 2026/3/2 15:50
タグさん
50代 女性
何度か購入してます やっぱり これに限ります 安心な1本
商品Q&Aは、QVCショッピングをより楽しんで頂くためにある質問コーナーです。この商品についての疑問をみんなに聞いてみましょう。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。