クーリスト爽快ヘアドライ スカルプクーラー香りが選べる2個
カラー/種類を選択してください:
カラー/種類を選択してください:
商品詳細
ドライヤータイムをひんやり快適に。頭皮に冷感を与え、温風ドライヤー使用時にも快適に髪を乾かせます。植物エキス12種(保湿剤として)や、さらさらパウダー(シリカ)を配合。つきぬけノズルにより、頭皮に直塗りが可能です
〇頭皮に直接塗布
洗髪後タオルドライした頭皮に直接塗布し、全体にいきわたるように優しく頭皮をマッサージした後、ドライヤーで乾かしてください*
*メントールを配合しているため、目や鼻にツンとくる場合があります。冷感刺激に弱い方はご使用にならないでください
商品仕様
[使用方法] 洗髪後タオルドライした頭皮に直接塗布し、全体にいきわたるように優しく頭皮をマッサージした後、ドライヤーで乾かしてください ※メントールを配合しているため、目や鼻にツンとくる場合があります。冷感刺激に弱い方はご使用にならないでください [注意事項] ※お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください ※お肌に合わない場合はご使用をおやめください ※お肌にキズ・湿疹・腫れ物等、異常がある場合は使用しないでください ※使用中または使用したお肌に直射日光が当たって発疹・赤み・腫れ・かゆみ・刺激・色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が現れた場合は速やかに使用を中止し、専門医にご相談されることをおすすめします ※目に入らないようにご注意ください。もし入った場合は、すぐに水またはぬるま湯で洗い流し、専門医にご相談されることをおすすめします ※高温多湿または極端に低温の場所、直射日光の当たる場所には保管しないでください ※子供の手の届かない場所に保管してください ※植物成分配合のため変色する場合がありますが品質には問題ございません ※本品は化粧品です ※購入後は早めにご使用ください 【日本製】 [セット内容] クーリスト スカルプクーラー LB 100ml×2個 [成分] 【フローラルミント、シトラスミント】 エタノール、水、プロパンジオール、メントール、グリセリン、パンテノール、BG、ジフェンヒドラミンHCl、グリチルリチン酸2K、ラウラミンオキシド、センブリエキス、ベタイン、アロエベラ液汁、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル‐10、ウンシュウミカン果皮エキス、ウメ果実エキス、ミツイシコンブエキス、 ヒオウギエキス、ショウガ根茎エキス、ビワ葉エキス、ワレモコウエキス、カンゾウ葉エキス、マタタビ果実エキス、フユムシナツクサタケエキス、シリカ、PEG‐40水添ヒマシ油、フェノキシエタノール、香料 【無香料】 エタノール、水、プロパンジオール、メントール、グリセリン、パンテノール、BG、ジフェンヒドラミンHCl、グリチルリチン酸2K、ラウラミンオキシド、センブリエキス、ベタイン、アロエベラ液汁、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル‐10、ウンシュウミカン果皮エキス、ウメ果実エキス、ミツイシコンブエキス、 ヒオウギエキス、ショウガ根茎エキス、ビワ葉エキス、ワレモコウエキス、カンゾウ葉エキス、マタタビ果実エキス、フユムシナツクサタケエキス、シリカ、PEG‐40水添ヒマシ油、フェノキシエタノール
レビューとQ&A
評価件数(10件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
香りは・・・・
投稿: 2025/08/25 13:52
ぺまさこさん
50代 女性
やはり香りは好みがあるので、むずかしいです。 今回のフローラルは私はダメです。
全く効果を感じない
投稿: 2025/08/12 08:45
おめめさん
50代 女性
レビューが良かったので試してみようとポチリ。使い方が悪いのか全くスースーしません。むしろヒリヒリする感じ。 返品します。
スースー感が凄い
投稿: 2025/08/04 17:57
ルマチャンさん
回答しない
この時期頭皮の発汗が凄いのでこの商品を購入しました。頭皮にかけるとスースー感が凄く少し痛いくらい。その時はサッパリするけどもう少し持続が長く続けば良いなと思った。残念なのが2種類買えずシトラスのみでした。
真夏にピッタリ
投稿: 2025/08/03 21:21
chiechieさん
回答しない
スースーして気持ち良い
返品不可
投稿: 2025/07/29 09:23
丈太郎さん
回答しない
全くヒンヤリしない! 返品したくても、不可
シトラスミントとフローラルミント
投稿: 2025/07/28 15:44
ヒロにゃんさん
60代 女性
スカルプタイプは初購入です。届いてすぐ試しに使ってみたらヒンヤリ。いいですね。いつも頭から顔にかけて汗だらなんですがこれ塗ったら大丈夫です。今夜お風呂上りシャンプー後のタオルドライしてドライヤーの時に塗り塗りします。オンエア知らなくてたまたまつけてみて放送中ネットで調べたりしてポチりです。いいタイミングでお買い物できました。
これはめちゃくちゃ最高!
投稿: 2025/05/30 19:54
ラッキーハッピーママさん
回答しない
最初はちょっと暑いかな?という日に使用したのですが、スースー感はあるものの、ヒンヤリ感はわからなかったのですが、先日のめちゃくちゃ暑い日にバックにしのばせ外出先で使用してみたら、スースーヒンヤリ涼しくて汗までひいて感動致しました。これは買って良かった!こんなに小さく可愛らしいのに良いお仕事をしてくれました。買って良かった100点です。
ついで買いだったのに!?
投稿: 2025/05/08 20:21
saorinさん
回答しない
値段が安かったのでついでに買ってみましたがビックリです!汗をかいた頭皮に使うと爽快です。使い続けたらやめられないかもしれない。
外だけでなく、寝るときにも
投稿: 2025/05/05 17:43
ITOさん
回答しない
外出用で購入したのですが、就寝前に付けてドライヤーをかけたらとてもスッキリ眠れました。 これからの寝苦しく暑い季節にとても役立つアイテムだと思います!
GW突入!
投稿: 2025/05/03 14:19
TPapaさん
回答しない
4歳のわんぱく息子とGWに備えた装備として即購入。 遊びに夢中になると、水分補給を忘れがちになり、熱中症などが怖い為、危機管理として購入しましたが、結果、汗かきわんぱく息子の汗とニオイが軽減した事を実感してます(^_^)。 我が家は、帽子とハンディー扇風機との併用で万全体制です。 ※本当に急激に暑くなりましたよね…。皆様もお気を付けてお過ごしください。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。