743000

クーリスト塗るネッククーラー アセダレーヌ 香りが選べる2本

組み合わせ例
削除 ¥1,760

※沖縄エリアは1週間前後のお届けとなります。 配送指定は注文日から10日以降で承ります。
クーリスト アセダレーヌ 1 点目: カラー/種類:  
2 点目: カラー/種類:  

在庫あり

ウェイトリスト

SOLD OUT

This item is not available at this time.

Pre Order Possible.

キャンセル待ち

残りわずか

数量:

※商品到着後30日間は返品可能です(送料はお客様負担)。 ただし1点のみの返品・交換はお受けできません。

レビュー・Q&A

質問数: 0  |  回答数: 0
全て見る

〇塗るだけで爽快クール
首筋やうなじに直接塗るだけでひんやり爽快!暑い季節にぴったりのアイテム。アクアシャンプー、ウォーターグリーンの2つの香りからお選びいただけます

〇汗によるベタつきをケア
さらさらパウダー(酸化亜鉛、マイカ)配合で、汗によるベタつきをケア。ヘッドボールにステンレスボールを採用し、ひんやり心地良い塗り心地です

[商品内容] クーリスト HローションLB 8ml [注意事項] 汗垂れの気になる首筋・うなじ等に適量塗り伸ばしてください。使用後はヘッドボール、ボトルの口もとを軽くふき取り、キャップをきちんとしめてください [注意事項] ※ヘッドボールにステンレスボール(金属)を使用しています ※メントールを配合しています。目や鼻にツンとくる場合があります。冷感刺激に弱い方はご使用にならないでください ※お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。お肌に合わない場合はご使用をおやめください ※お肌にキズ・湿疹・腫れ物等、異常がある場合は使用しないでください ※目の周りや粘膜には使用しないでください ※使用中または使用したお肌に直射日光が当たって発疹・赤み・腫れ・かゆみ・刺激・色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が現れた場合は速やかに使用を中止し、専門医にご相談されることをおすすめします ※目に入らないようにご注意ください。もし入った場合は、すぐに水またはぬるま湯で洗い流し、専門医にご相談されることをおすすめします ※高温多湿または極端に低温の場所、直射日光の当たる場所には保管しないでください。子供の手の届かない場所に保管してください ※植物成分配合のため変色する場合がありますが品質には問題ございません ※本品は化粧品です。購入後は早めにご使用ください 【台湾製】 [セット内容] クーリスト HローションLB 8ml×2個 [成分] 【共通】 水、エタノール、グリセリン、PEG‐40水添ヒマシ油、メントール、トレハロース、トリデセス-9、フェノキシエタノール、香料、乳酸メンチル、シュウ酸メンチルエチルアミド、セイヨウハッカ油、グリチルリチン酸2K、クロルフェネシン、グルタミン酸ジ酢酸4Na、酸化亜鉛、BG、パンテノール、酢酸トコフェロール、 アロエベラ葉エキス、酸化チタン、ユーカリ葉エキス、チャ葉エキス、ショウガ根エキス、マイカ、ブクリョウタケエキス、オタネニンジン根エキス、オオバナオケラ根エキス、カンゾウ根エキス、カミツレ花エキス、EDTA-2Na、アカツメクサ花エキス、セイヨウタンポポ根茎/根エキス、リンゴ果実エキス

レビューとQ&A

総合評価

評価件数(15件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1 - 10 of 15

私にはムダでした

投稿: 2025/09/13 22:25

さん

回答しない

評価:

私には必要無かったです。たしかにスッとするような感じはしますが、涼しくなる訳でも無く失敗しました。

凉しく感じます

投稿: 2025/08/06 15:27

さん

女性

評価:

出かける時玄関で塗るとヒンヤリ。出先で又塗るヒンヤリ。気分転換にもヒンヤリ。ドラックストアなどでも売ってましたがQVCで安く買えて良かったです。

一瞬だけかも

投稿: 2025/08/01 22:29

さん

回答しない

評価:

今年の夏は早くから高温で、ひんやり商品を色々購入していて、こちらの商品も期待を込め早速使用してみましたが、ひんやり感はほんの一瞬のような 香りもさほど続く感じはなく少し物足りない感 香りはどちらも好みだっただけに残念 細くて可愛いサイズ感は持ち歩くのには良いと思います

冷感?

投稿: 2025/07/31 17:33

さん

回答しない

評価:

シャキッと冷感なんて全く感じません。返品したいくらいですけど送料と手間を考えると我慢することにしました。

返品不可

投稿: 2025/07/29 09:32

さん

回答しない

評価:

返品不可 全くヒンヤリしない!

いいですね

投稿: 2025/07/28 15:52

さん

60代 女性

評価:

アセダレーヌ以前から使ってて2アイテム共に使用中です。私はフローラルミントが好きです。在庫であるのはよく行くドラッグストアで購入し物です。フローラルミント2本セット購入しました。以前はドラッグストアでレジ業務の時お客様がレジこない時よくポッケから出して塗り塗りしていました。今は退職して専業主婦ですが家での家事時などに塗ってます。おすすめ 品です

首の後ろに使用が最高!

投稿: 2025/05/30 20:16

さん

回答しない

評価:

眠る前に首の後ろに塗ってみたら思いの外快適!朝起きた時に、首に汗をかいてベタベタな事があるのですが、これをたっぷり塗って寝てみましたら、ヒンヤリ感がジワジワ出てきてサラッとして暑い日も気持ち良く眠れました。スカルプクーラーと2個使いで真夏の夜も怖くない! ★を4つにしたのは最初使用量がわからなかったからです。次あったら絶対買いです!お友達にもプレゼントしたら大絶賛でした。

最高!!

投稿: 2025/05/30 17:48

さん

回答しない

評価:

見た目もかわいく、コンパクトなので手軽に持ち運べて便利!ロールタイプだから全身どこにでもサッと濡れるので最高でした。ボディシートやスプレータイプは匂いが強いから外で使うと人の迷惑になるけど、程よく香る程度なため周りの人の迷惑もかからなくて素敵!

暑い日の必需品になりました

投稿: 2025/05/23 20:13

さん

回答しない

評価:

外を歩いていると汗をかく季節になってきたので、購入してみました。 首やおでこにコロコロ塗ると、ひんやりしてとても気持ちいいです。 コンパクトでかさばらず、いつでもサッと使えるので、今では外出時の必需品になってます! 自転車で買い物に行く時に使ったら、漕いでいる間も涼しくて快適でした! これからも使います。

ほてりをクールダウン

投稿: 2025/05/16 15:46

さん

回答しない

評価:

こんな便利なものがあったなんて!毎年暖かくなると外出時にほてりやすく少し困っていましたが、すぐに塗ってほてりを冷ませるこれがポーチにいると安心。家を出る前にスッと塗っても良いですね!やわらかいシャボン系の香りにも癒されますし何よりかわいくて気分が上がります!スッキリした香りのグリーンのほうは旦那にあげました。お揃いみたいでちょっと嬉しい。

商品Q&Aは、QVCショッピングをより楽しんで頂くためにある質問コーナーです。この商品についての疑問をみんなに聞いてみましょう。

商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。