商品詳細
創業江戸寛政の老舗茶問屋「真茶園」が厳選したお茶を使ったどら焼。お茶入りの生地、お茶入りのバタークリーム、つぶ餡の絶妙なハーモニーが上品な逸品です。真茶園の茶匠が納得のいくまで開発に時間をかけた味わいで、店舗で人気のどら焼です
〇国産抹茶を生地とバタークリームに入れて
どら焼生地にお茶の粉末を練り込んだ、香り豊かなふわふわしっとりとした生地です。さっぱりと甘さ控えめのバタークリームにもお茶の粉末を入れました
商品仕様
[アレルギー物質特定原材料8品目] 卵、小麦、乳 [内容量] 12個 [賞味期間] 製造日より30日 [保存方法] 開封前:冷蔵(10℃以下)にて保存 開封後:お早めにお召し上がりください [お召し上がり方] 冷蔵庫から取り出して、常温に少し置いておくと美味しくお召し上がり頂けます [原料原産地] 小豆餡(国内製造) [原産国] 日本 [原材料] 小豆餡(国内製造)、バター、小麦粉、砂糖、卵、生クリーム、蜂蜜、清酒、ブドウ糖、食用植物油脂、コーンシロップ、抹茶/膨張剤、乳化剤(大豆由来)、カゼインNa、酸化防止剤(トコフェロール)、香料
配送方法 : 冷蔵配送
レビューとQ&A
評価件数(3件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
美味しくいただきました
投稿: 2026/05/30 16:10
qvcuserさん
回答しない
単に抹茶クリーム入りのどら焼きは多いけれど、あんも入っていて、上品などら焼きでした。皮もう少しふんわり感あればパーフェクトでしたので、4にさせていただきます。
美味しかったです
投稿: 2026/05/28 15:57
すずケビさん
60代 女性
冷凍ではなく、チルド?のような低温保存の商品で、期限までに食べ切れるかな、と案じたものの、美味しくて毎日食べて完食です。また企画があり安くなってたら購入します。
美味しいです
投稿: 2026/05/23 12:47
ストロベリーマカロンさん
回答しない
冷蔵庫で冷やして食べるのと、常温に戻してから食べるのとで、食感の違いを楽しめました。美味しくいただきました。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。