レビューとQ&A
評価件数(2件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
娘の卒業・入学式に
投稿: 2025/03/16 08:09
エミングさん
40代 女性
黒のツイードのジャケットにつけるもの、コサージュかブローチで悩んでいました。 顔が地味なので、できるだけ華やかにしたいなぁと思い、大き過ぎないか心配でしたが、注文してみることに。動画でのジンカさんの着用もとてもキレイでしたので。 ジャケットにつけると、とても輝きます。大きさもちょうどよい。主役は子どもたちとはわかっていますが、親が式が楽しみになるほどテンションあがります。多少重さもあり、つけた部分のジャケットがめくれないか心配でしたが、大丈夫でした。 コサージュだと、式とかでしか使わないですが、ブローチはパーティー(滅多に行かないですが)とかお呼ばれでも使えますしね。ジンカさん、素敵なブローチ、ありがとうございます!
豪華
投稿: 2024/10/20 19:54
むーまーちゃんさん
一品物って感じです。 これを付けるとワンランク上の服になります。 ジージャンに着けてもオリジナルで良い感じでした。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。