カラー/種類を選択してください:
サイズを選択してください:
商品詳細
厚みのあるリングに合成ルビーまたはキュービックジルコニアを3石あしらったリング。シンプルながらも洗練されたデザインで、指元を華やかに演出します
〇重ね着けでよりゴージャスに
カラーとストーンの組合せが異なる4種をご用意。単体はもちろん、重ね着けすることでよりゴージャスな印象をお楽しみいただけます
商品仕様
素材:<シンセティックルビー> [合成ルビー] ラウンドシェイプ ベゼルセッティング/接着 3石 <キュービックジルコニア> [キュービックジルコニア] ラウンドシェイプ ベゼルセッティング/接着 3石 合計約0.60ct 最大幅(約) 5.0mm 最小幅(約) 5.0mm 総重量(約) 5.5g [地金] 真鍮 [メッキ] シルバーカラー:ロジウムメッキ ゴールドカラー:金色メッキ ■素材の大きさ・形・色合い、製品のサイズは1点1点多少異なります ■Ct数値はダイヤ換算です 【中国製】
レビューとQ&A
評価件数(2件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
存在感あり
投稿: 2025/06/22 18:48
coloさん
ボリュームあるデザインなので、存在感あります。地金もたっぷりなので重さも多少あります。持っていないデザインなので購入できて嬉しいのですが、太めのリングなので、私の場合いつもと同じサイズでも指にピタッとしています、指が浮腫んでいる時ははめるのを躊躇してしまいます。
太すぎ、重すぎ
投稿: 2024/09/19 02:09
ねおらぶさん
50代 女性
シンプルなデザインはよかったけれど、太すぎ、重すぎで、とても付けてられない感じ。返品させていただきました。
商品Q&Aは、QVCショッピングをより楽しんで頂くためにある質問コーナーです。この商品についての疑問をみんなに聞いてみましょう。
私の注文の配達は基本的にはガスメーター内への置配でお願いしたいのですが、その選択肢がありません。どうしたらいいでしょうか?
Yoshi Hayakawaさん
投稿: 2024/09/28 14:00
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。