レビューとQ&A
評価件数(5件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
むくみ予防はあれどアシスト効果は不明
投稿: 2025/02/08 23:12
kaccoo.さん
サポート力は強いので、ふくらはぎのむくみ予防には多少効果があるかも。歩行のアシストは期待外れ。テーピングの場所は分かりやすいけれど着脱にはサポート力が強くて丁寧にする必要があるけれど位置は分かりやすい。それでも私は効果を感じなかったです。
引き締まる
投稿: 2025/02/08 11:10
Madam.Eさん
50代 女性
足が引き締まって足運びが軽くなる感じがします。ただ付けていると足の甲のところがきつくてちょっとストレスです。ハサミで切り込みを入れます。
裏の糸クズがボロボロ出て
投稿: 2024/12/27 18:41
kuma07さん
50代 女性
買ったばかりのトップスにベージュの糸クズが付いて着れなくなりました! 黒を買った時は糸クズは出なかったのにビックリしました。 履き心地は良かったです。
テーピングサポーター
投稿: 2024/10/03 19:21
マッちゃんさん
年齢も高年齢になり時々足首とふくらはぎが張り つっぱり辛いです そんな時とてもテーピングサポーターを履くとやわらぎました。 今回2度目の購入です スゴイ良い品物に出会いました。手放せません
縫製が雑
投稿: 2024/08/30 12:24
たかこ姫さん
50代 女性
他の方も書いているように、踵の縫製が雑で、一度履くとすぐ伸びてよれる感じです。サイズからだとMですがレビュー見てLにし正解でした。踵の穴が小さいからでは?ふくらはぎの締まり具合はしっかりしています。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。