732984

ベークドポテト[マチルダ] 1kg×3袋 計3kg

調理例
削除 ¥3,000

在庫あり

ウェイトリスト

SOLD OUT

This item is not available at this time.

Pre Order Possible.

キャンセル待ち

残りわずか

数量:

※商品到着後30日間は返品可能です(送料はお客様負担)。

レビュー・Q&A

質問数: 0  |  回答数: 0
全て見る

〇電子レンジで簡単調理
電子レンジやオーブントースターで手軽に調理できるベイクドポテト。小さなサイズのポテトを丸ごと焼き上げました

〇甘くてホクホクの食感
原料は北海道十勝で栽培されたマチルダという品種のジャガイモを使用。甘さとホクホクとした食感が特徴です

〇様々なお料理にも
おやつやおつまみ、お料理の付け合せにぴったり。小玉なのでカレーや煮物などのお料理にも丸ごとお使いいただけます

[アレルギー物質特定原材料8品目] なし [内容量] 1kg×3袋 [賞味期限] 出荷時点で賞味期限まで240日以上ある商品をお届けします [保存方法] 開封前:-18℃以下で保存してください 開封後:なるべく早くお召し上がりください [お召し上がり方] <電子レンジ(ポテト3個 約100g)の場合> ・500wで約3分、900wで約1分30秒、1500wで約1分加熱してください ・加熱する際には、ラップをしないでください ・別の小皿に水を入れ、同時に加熱するといっそうホクホクした状態に仕上がります <オーブン(ポテト3個 約100g)の場合> ・200℃で約12分です ・機種により加熱時間は異なります [注意事項] ※いったん解凍した冷凍食品を再び凍らさせますと、味、品質が落ちますのでご注意ください [原料原産地] 馬鈴しょ(北海道十勝産) [加工地] 日本 [原材料]馬鈴しょ  原料原産地:北海道十勝産

配送方法 : 冷凍配送

レビューとQ&A

総合評価

評価件数(5件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1 - 5 of 5

美味しい

投稿: 2025/06/30 09:48

さん

回答しない

評価:

大容量でとてもお得。 ポテトサラダや肉じゃがにしたり…と、色々なお料理に使えとても重宝しています。

リピートです

投稿: 2024/10/06 18:03

さん

回答しない

評価:

以前、購入してから数年が経ちますが、美味しかったのを覚えています。 レンジでチンして、ホクホクのじゃがバターができるし、 そのままグラタンにしてもいいし、 お味噌汁に皮付きのまま入れたりもします。 1kgずつ小分けのジッパー付きもうれしぃす。

便利です!

投稿: 2024/08/31 21:16

さん

回答しない

評価:

ラップをかけずに皮ごとチンして、すぐに食べられるのでとっても便利です! いろいろアレンジもできるし、とっても気に入ってます

初めての購入で調理失敗

投稿: 2024/08/19 12:09

さん

回答しない

評価:

調理の手順のせいでうっかり自然解凍状態になってしまい全体に水分が溶け出しベチャっとしたお芋。そのままでは使えないのでレンジで水分を飛ばしてからジャーマンポテトと肉じゃがにしました。一度溶けたものでは食感があまり良くなく失敗でした。一度レンジ調理をしてからじゃないと本来の美味しい味にはたどり着けないのだとわかりました。次にじゃがバターを作る際には冷凍状態からレンチンして水分を飛ばしたのでほっくりとした食感を楽しめました。3kgは多いので2kgで買えたらよかったです。

ほくほく甘い

投稿: 2024/06/24 16:25

さん

回答しない

評価:

とてもほくほくと甘くて美味しいポテトです! ベイクドしてあるので便利に調理が出来るのが嬉しいです。我が家ではジャーマンポテトやポテトサラダ、洋風肉じゃが等にしていただいています。

商品Q&Aは、QVCショッピングをより楽しんで頂くためにある質問コーナーです。この商品についての疑問をみんなに聞いてみましょう。

商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。