レビューとQ&A
評価件数(106件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
お肌が変わる
投稿: 2025/6/16 17:32
カックンさん
化粧水にイデベノンを混ぜて使っています。お肌が日に日に若返ります。70代になっもツヤツヤモチモチな肌でいられるなんて思っていませんでした。サイムダンの沼にハマってしまいました。
リピーター
投稿: 2025/4/30 17:18
ぷくださん
何年もサイムダンを愛用しています。 乾燥時期でもあまり気にならないぐらい保湿力があります。
最高!
投稿: 2025/4/28 17:19
ふくきょんさん
50代 女性
もっと早く使えばよかった! 最近、肌が乾燥して悩んでいました。 この商品に出会って、肌が乾燥する 悩みがなくなりました。TSVだった サンプロテクトパウダーも乾燥しません。これからは乾燥知らず、美肌、若見えの女で生きていきます。 IKKOさん、ありがとう!
リピです
投稿: 2025/4/28 17:19
みっちょん嵐の金曜日さん
化粧水に含んで使用しています。とっても良い感じです!
良かった
投稿: 2025/4/27 17:08
rururunbaさん
香りが気になるレビューがありましたが懐かしい香りで私は気になりませんでした。今までディセンシアの美容オイルを使ってたのですがどちらが良いかこれからです。
素敵な香りでリラックス&ビューティー
投稿: 2025/4/21 23:05
道産子むすめさん
50代 女性
化粧品の香料が苦手な私。なのにサイムダンプレミアムは違いました。しっかり香るのにすごくリラックス出来てかつお肌はツルツルに。サイコーです。ありがとうございます。
イデベノン
投稿: 2025/4/16 18:43
こなつゆきさん
化粧水にもクリームにも混ぜて使っています。 とてもいいです。
最後にクリームで首までツルツルに
投稿: 2025/4/15 19:53
PFさん
女性
イデベノンをプレミアム化粧水に混ぜて使い続けて1年と少し経ちました。感じた事は、ケチケチしないでたっぷり使うと違う!ということです。定期購入で、高価な化粧品を購入することを考えると、サイムダンはお得日に購入すれば良心価格だと思います。IKKOさん、同年代です。これからもよろしくお願いいたします。
いい感じ
投稿: 2025/4/9 22:31
denちゃんさん
化粧水と一緒に使ってみました。何かいいように感じてます。しばらく使い続けるつもりです。
最高!
投稿: 2025/4/7 18:09
トチオさん
この一言です。 お肌が違う!洗顔のあとが いつも楽しみて仕方ありません!
商品Q&Aは、QVCショッピングをより楽しんで頂くためにある質問コーナーです。この商品についての疑問をみんなに聞いてみましょう。
イデベノンを先日購入しました。レチノールが配合されているとのことですが、こちらの商品は日中も使用できるのでしょうか?夜だけの使用をお勧めですか?他の方も何人か質問されていますが、回答いただきたいです。どうぞよろしくお願いします。
kkkkkさん
投稿: 2024/1/28 12:47
Answers
洗顔後、化粧水の前でも後でもどちらでも、また、手のひらで化粧水と混ぜてもお使いいただけます。さらに最後にクリームに混ぜてお使いいただくのもおススメです。
【QVCジャパン】回答さん
投稿: 2024/1/17 16:17
Answers
化粧水やクリームに混ぜてお使いいただけます。化粧水に混ぜる場合は本商品を半分プッシュを目安に、クリームに混ぜる場合は本商品ワンプッシュ目安を混ぜてください。
【QVCジャパン】回答さん
投稿: 2024/1/17 16:16
Answers
オリエンタルアロマの香りがほんのり香ります。※香りの感じ方には個人差があります
【QVCジャパン】回答さん
投稿: 2024/1/17 11:02
Answers
香料を使用しています。
【QVCジャパン】回答さん
投稿: 2024/1/17 11:01
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。