柿安 すき焼丼の具120g×6
商品詳細
創業明治4年の肉の老舗「柿安」から、すき焼き丼の具をご紹介。国産牛を使用し、赤身と脂身のバランスがよい肩バラを柿安特製のタレですき焼風に仕上げました。焼き麩とねぎが入ることですき焼の風味を引き立たせています
商品仕様
[アレルギー物質特定原材料8品目] 小麦 [内容量] 120g×6 [賞味期限] 出荷時点で賞味期限まで120日以上ある商品をお届けします [保存方法] 開封前:ー18℃以下で保存してください 開封後:解凍後はお早めにお召し上がりください [お召し上がり方] ・大き目の鍋にたっぷりのお水を沸騰させてから、冷凍のまま開封せず、お湯に入れて約4分間温めてください ・丼に盛り付けた温かいご飯に中身をのせたら完成です ※熱くなっておりますので、火傷にお気を付けください [原料原産地] 牛肉(国産) [加工地] 日本 [原材料] 牛肉(国産)、しょうゆ、砂糖、還元水あめ、焼き麩、ねぎ、かつおぶし調味エキス/調味料(アミノ酸等)、(一部に小麦・牛肉・大豆を含む)
配送方法 : 冷凍配送
レビューとQ&A
評価件数(3件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
とにかくしょっぱい
投稿: 2023/10/09 21:09
つるまきさん
50代 女性
とにかくしょっぱくて、そのしょっぱい液を吸い込んだ麩が更にしょっぱくて。大失敗。肉は肉の味がせずですガサガサ。久しぶりに驚いた品物でした。
初めて購入
投稿: 2023/09/29 09:05
ノアちゃんさん
70代 女性
塩分過多の上、お肉は殆ど入っていませんね?お肉かと思い食べたら、お麩?では無いかと思いました。これなら吉野家の方がお肉を食べた感があります。 お高いし、塩っぱいし、高齢の私は、2度と購入は致しません
不味い
投稿: 2023/09/18 16:07
nori0505さん
楽しみに待っていたのに 残念 肉が紙みたいカサカサ ダシ汁が 濃いだけで 旨みは 全くない 全体が カサカサ感 次回は購入しません
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。