冷凍本格仕込みキムチ6パック
商品詳細
食べたいときに解凍するだけで召し上がれる便利な冷凍キムチ。原料の白菜には、旨味や甘味がしっかりしている国産白菜を使用。半割した白菜の葉1枚1枚に塩を塗り込み、重石をかけてしっかり塩漬を行うことで、手間がかかりますが、水分が抜けて白菜の旨味が凝縮したキムチになります
〇加水はせず、野菜の旨みがベース
タレは大陸伝来の配合をもとに、日本人に合う配合を目指し、自社でブレンドして製造。特に唐辛子には5種類以上の唐辛子を独自(メーカー)で調合しています。加水を一切せずに、大根・ネギなどの野菜の旨みがベースに。大根からの水分でねぎ、にんにく、しょうが、唐辛子を混ぜ合わせ、素材の味を大切にしています
商品仕様
[アレルギー物質特定原材料8品目] えび [内容量] 250g×6パック [賞味期限] 出荷時点で賞味期限まで60日以上ある商品をお届けします [保存方法] 開封前:要冷凍(ー18℃以下) 開封後:お早めにお召し上がりください [お召し上がり方] 冷蔵庫で解凍してそのままお召し上がりください [加工地] 日本 [原材料] 白菜、大根、ネギ、漬け原材料(唐辛子、砂糖、アミエビ、ニンニク、生姜、食塩)/調味料(アミノ酸等)、(一部にえびを含む)
配送方法 : 冷凍配送
レビューとQ&A
評価件数(2件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
4回位リピしてます
投稿: 2023/07/09 02:08
さららこさん
辛み、旨みに濃くがあって美味しいです。 それでいてフレッシュなキムチ食べてるなーといつも思います。もうスーパーのデイリーコーナーのには戻れません!
容器が割れていた。
投稿: 2023/03/05 10:07
りんさんさん
キムチ好きなので購入。その上冷凍と云うことで、急いで食べなくても良いので、届くのを楽しみに待っていました。いざ商品が届き、開封してみると、ブラスチック容器のフタ部分が6個中、3個もバリバリと割れていて、その破片が、中身のキムチの中に落ち込んでいて最悪。破片は大きな物も小さな物も有り、食べられないので、廃棄しました。冷凍の商品なので、運送中の衝撃にも耐えられるような、冷凍に耐性のある容器に変更するなど、何らかの対策が必要なのではないかと思います。結果、とても高い買い物をしてしまい、後悔しています。かろうじて食べる事が出来たキムチのお味はまずまずでしたが、当然リピはありません。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。