¥10,550
カラー/種類を選択してください:
サイズを選択してください:
商品詳細
レースを厚く編んだサンストップシェード。カーテンを開けて外気を取り込む際に外からの視線を遮り、室内が見えにくくしてプライベートな空間を守ります。レースには撥水加工を施しているので、多少の雨であれば吹き込み等を防ぎやすくなります(撥水加工はされておりますが、防水ではありませんので、多少雨などが染みる場合がございます)
〇取り付け簡単でお洒落!
サッシ枠やサッシに取り付けられる2wayタイプのハンガー。サッシに傷が付きにくい工夫を施しています。機能だけでなく、薄地の部分から光が差し込んで影絵を楽しむ事ができ、空間をお洒落に演出してくれます(本品は3階以上の高層ではご使用になれません)
〇生地の特徴
撥水加工だけでなく、遮光率は89%以上*、地部分の紫外線遮蔽率は93.8%以上*、柄部分の紫外線遮蔽率は81.9%以上*。さらに防汚加工によって付いた汚れの落ちやすさ4.5級です*
*(一財)日本繊維製品品質技術センター
商品仕様
[商品内容] <小> ・シェード ・ハンガーフック×2 ・裾固定用紐×2 ・収納用巾着 <中・大> ・シェード ・ハンガーフック×3 ・裾固定用紐×3 ・収納用巾着 [サイズ(約)]幅×丈 小:90×140cm 中:180×140cm 大:180×200cm [重量(約)] 小:400g 中:800g 大:1100g [材質] 本体:ポリエステル ハト目部:アルミニウム 紐:アクリル 止め具:ナイロン樹脂 引っ掛けハンガー:ナイロン樹脂、ステンレス 収納用巾着:ポリエステル [お手入れ]洗濯機洗い可 [使用方法] <ハンガーフック> サッシ枠に取り付ける場合:取付金具をフックの下からはめ込みます 網戸に取り付ける場合:取付金具をフックの上からはめ込みます 1.ハンガー本体の締付ネジをゆるめてください 2.最外部のサッシまたは雨戸枠を取付金具とハンガー本体の間に差し込み、締付ネジを締めて付けてください 3.サッシが取扱説明書の図のような形状の場合は、木片等を差し込んで締め付けてください。よりしっかり固定されます 4.マンションのテラス・網戸へ取り付ける場合は、取付金具をいったん外し上下逆に締付ネジを締め付けてください 5.木部に取り付ける場合は取付金具を外し、ハンガー本体のみを直接、木ネジや釘等で固定してください ※木ネジ・釘等は別途お買い求めください <シェードの取付方法> 1.取り付け条件にあった位置にハンガーフックを90cm幅セットの場合は2個、180cm幅セットの場合は3個取り付けます。 2.シェードの上側のハト目に1で取り付けたハンガーフックに掛けます 3.シェードの下側は取扱説明書のイラストを参考に設置場所にあわせて取り付けてください [お手入れ] ・アイロンはあて布使用 ・洗濯ネット使用 ・フックを取り外してお洗濯して下さい [注意事項] ※3階以上の高層ではご使用になれません。共同住居、賃貸住宅などは規定規則をご確認ください ※風の強い日のご使用はお止めください。飛ばされたり、サッシが曲がったりする場合があります。また強く引っ張ったり荷重をかけないで下さい ※引っ掛けフックのみの使用はお止めください。必ず裾を紐で飛ばない様に柱や手すり等に縛ってください ※撥水加工はされておりますが、防水ではありませんので、多少雨などが染みる場合がございます ■取り扱い説明を充分にご確認の上、ご使用下さい 【日本製】 [注意事項]続き ※サッシの形状によっては付属の引っ掛けハンガーが取り付けられない場合がございます ※乾燥機は使用禁止です ※火気には近づけないでください ※付属の紐で足らない場合は丈夫な紐をお買い求め頂きご使用ください ※雨戸やシャッターを使う場合は引っ掛けハンガーを外さなければならない場合がございます
この商品について
お手入れについて
No. 706724 汚れにくい撥水サンストップシェード シャドウアート仕様
レビューとQ&A
評価件数(39件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
買ってよかった!
投稿: 2025/07/13 09:59
エバーフレッシュママさん
回答しない
バナナリーフ柄の大を購入。リビングの掃き出し窓に取り付けました。太陽の光を家の外でシャットアウトすることの大切さを実感。室内の窓ガラスを触ったら、今までと違う!熱くありません。もう一つ良かったことは、隣家からの視線をさり気なく遮りつつ、風を室内に入れられること。来年は、隣の部屋の掃き出し窓用を購入します!バナナリーフ柄がなくなりませんように!
撥水サンストップシェード
投稿: 2025/06/23 15:45
ジャスパーさん
60代 女性
以前もQVCで購入したのですが、古くなって買い替えを考えていた所見つけたので購入しました。 機能性は高いです。色も清々しいグリーンで満足してます。
とても満足
投稿: 2025/06/01 16:02
キンチャンさん
70代 女性
適度に光を遮断し、飽きの来ないオシャレな柄。 とても満足しています。 イルカ柄が無くなったのが残念です。
日よけ
投稿: 2025/05/26 18:02
tamikenさん
回答しない
リビングに西日が当たるので購入しました、柄が内側から見れて、家族で猫柄を楽しんでいます、日よけとしてバッチリです。
暑い夏に爽やかです
投稿: 2025/05/25 16:07
あおここさん
回答しない
昨年はブルーでイルカ柄を購入、今年は茶色に猫柄にしました 日差しを遮るだけで無く眺めていると楽しい気分になります
救世主!
投稿: 2024/09/25 08:06
きみふくさん
回答しない
東側に大きな窓があり、夏は朝日が直接入ってきて、部屋はサウナ状態になります。直射日光もきつくて、朝 カーテンが開けられませんでした。 毎年 何かいいものはないかと悩んで買っては気に入らない…を繰り返してましたが、今年はバッチリです!! 日差しをバッチリ遮ってくれるので、部屋の暑さが全然違います。エアコンの効きもいい。何より、朝カーテンを開けれるのが嬉しいです!外からみた時もさりげない柄がかわいいです。 ほんとわが家の救世主!ありがとうございました。
夏の必須アイテムです
投稿: 2024/08/26 11:50
モーマミーさん
40代 女性
2回目の購入です。7年前に初めて購入して以来、これなしでは夏は過ごせないです。西日でとても暑くなるベランダもこれをつければ、大丈夫です。つけてない時との温度差は体感でも実際の室温でも全く違います。 我が家では夏の必須アイテムです。
長持ちしました。
投稿: 2024/08/12 17:03
もものさとさん
回答しない
今回2回目の購入です。 多分10年位使っだと思います。ベランダの植物たちとも相性が良くて素敵です。 長く使って学習したのでちょうど良いサイズを購入しました。3箇所で使用しています。
見つけました
投稿: 2024/08/04 21:43
あいかじさん
回答しない
買いなおしました。タイミングが悪くてなかなか買い替えられずにいましたが、やっと交換しました。
涼しくなった
投稿: 2024/08/01 10:56
ayakoさん
女性
シェードを取り付けて、涼しくなりました。 ブラウンの猫柄を選んだのですが、部屋の中が暗くなりました。
商品Q&Aは、QVCショッピングをより楽しんで頂くためにある質問コーナーです。この商品についての疑問をみんなに聞いてみましょう。
8〜9年前の物を まだ使用しています。色が薄くなってきましたが、日差しは遮っています。遮熱効果は無くなっているか?もう買い替えた方がいいですか?
クーの母さん
女性
投稿: 2022/08/01 10:49
Answers
私も7年ぐらい使った物を今回処分して新しく買い替えました。うちは目隠しも兼ねてテラスにつけているので、さすがに劣化して柄を縁取る様に穴が抜けてきました。新しくして気持ちもパァッと明るくなり爽やかです。充分元は取れているので未練なくお別れしました。
ままぴさん
女性
投稿: 2022/08/03 21:09
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。