700450

T-fal 電池不要の充電式コードレス毛玉クリーナー

※過去放送分のため価格やキャンペーン情報は変更されている場合があります。
動画に戻る
ネイビー
削除 ¥3,278

※沖縄エリアは1週間前後のお届けとなります。 配送指定は注文日から10日以降で承ります。
カラー/種類:

在庫あり

ウェイトリスト

SOLD OUT

This item is not available at this time.

Pre Order Possible.

キャンセル待ち

残りわずか

数量:

※商品到着後30日間は返品可能です(送料はお客様負担)。

残りわずか ギフト

レビュー・Q&A

質問数: 0  |  回答数: 0
全て見る

レビューとQ&A

総合評価

評価件数(24件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1件〜10件 (全24件)

びっくり

投稿: 2024/02/22 20:37

さん

評価:

だまだま王になっていて、もう捨てようかなぁって思っていたトレーナー。びっくりです。すーっとなくなり、ほぼ新品です。次の冬も絶対に着ます。買って良かったー。

まあ

投稿: 2024/02/21 17:10

さん

評価:

ざっくりニットはアダプターを付けても伸ばしながら使用しでもニットを喰ってしまいます。ニットが目的だったので残念です。ジャージやらニット以外なら、キレイにとれます。

毛玉がキレイに取れます

投稿: 2024/02/11 18:18

さん

50代 女性

評価:

充電時間が長いのが、少し難点ですが、とてもキレイに毛玉が取れるし、布地を切ったりすることもなく、今までに使った毛玉取り機の中では一番です。次から次へと、毛玉取ってます。

うーん…

投稿: 2024/01/29 02:06

さん

評価:

よし!使おう!と思い1ヶ月たちそうになってから箱から開けました(`・ω・´)すぐ開ければ良かったです( ;´Д`)手で持つところに3番線が両サイドについてるんですが、ほこが手垢のような白いあとがくぼみについていました(゚o゚;;あきらかに誰か使用したものが届いていました。説明書もグジャっとなっていたし、気持ち悪いので返品しました。ギリギリあと2日位で返品期間間に合わなかったからセーフ!良かった( ; ; )

とても良かったです

投稿: 2023/04/13 18:07

さん

評価:

自動で取ってくれるので力がいらず、楽にキレイに取れて毛玉を取るのが楽しくなりました。ACアダプターがついていればもっと便利に使えるかなとは思います

残念

投稿: 2023/03/25 18:51

さん

評価:

今まで電池式のだったので 充電式にと思って購入しました。 充電が長いのは少し気になってましたが 使いやすく 綺麗に毛玉が取れるので喜んでたのですが 1年ちょっとで充電の接触が悪くなり 充電ができなくなってしまいました。 残念…

タイミング良かった

投稿: 2023/03/12 18:26

さん

60代 女性

評価:

早速使って見ました。100均の小さいので使っていましたが、やはり大きいのはいいですね。充電付きもあり、そんなに使うものでは無いですが、やはりタイミング良く買うことができ助かりました。

少し残念

投稿: 2023/03/12 16:10

さん

評価:

充電時間が長すぎる。使い勝手は良かったかな…

購入して暫く経ちましたが

投稿: 2023/03/02 14:09

さん

評価:

とても良い感じで使わせてもらってます!割安で買えて有り難いです。

よくとれましす

投稿: 2023/02/25 16:14

さん

70代 女性

評価:

いままで幾つも買ってきましたが、どれもきれいにならず、これは良さそうだと思い注文しました。毛玉がきれいにとれて満足です。さすがティファールさんです。買って良かったです。

商品Q&Aは、QVCショッピングをより楽しんで頂くためにある質問コーナーです。この商品についての疑問をみんなに聞いてみましょう。

質問、募集中!
この商品にはまだ質問がありません。
皆さまからの質問投稿をお待ちしております。

商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。