700331

J.avec toi バイタライジングHS トリートメントバー

その他
削除 ¥4,500

※ こちらの商品はSOLD OUTのためご購入いただけません。

レビュー・Q&A

質問数: 6  |  回答数: 1
全て見る

〇J.ノリツグさん監修のヘアトリートメントバー
うるおい成分としてヒマシ油、ツボクサエキス、マコンブエキス(保湿剤)配合。パンテノール(ヘアコンディショニング剤)配合で艶やかな仕上がりに。香料は、韓国製造メーカーにて調合されたオリジナル比率の香料を使用しています

〇シャンプー後の濡れた髪になじませて使用
シャンプー後、トリートメントバーを直接濡れた髪全体にすべらせてなじませます。髪や毛先になじませた後、十分に洗い流してください。シャンプーには同シリーズの化粧石鹸(バイタライジングHS)をお使いいただくことをおすすめします

[商品内容] バイタライジングHS  トリートメントバー ツルツル80g [使用方法] ・シャンプー後、トリートメントバーを直接濡れた髪全体にすべらせて、なじませます ・髪や毛先になじませた後、十分に洗い流してください ・シャンプーには同シリーズの化粧石鹸(バイタライジングHS)をお使いいただくことをおすすめします [注意事項] ※化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮フ科専門医等にご相談されることをおすすめします (1)使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激等の異常があらわれた場合 (2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合 ※目に入ったときは、直ちに洗い流してください ※極端に高温または低温の場所、直射日光を避けて保管してください ※乳幼児の手の届かない場所に保管してください ※ご使用後は、水気をきりなるべく乾いた場所に保管ください 【韓国製】 [成分] セタノール、ヒマシ油、グリセリン、べヘントリモ二ウムメトサルフェート、ステアリルアルコール、香料、メチルプロパンジオール、クリンバゾール、カプリル酸グリセリル、エチルヘキシルグリセリン、マコンブエキス、BG、水、1,2-ヘキサンジオール、ツボクサエキス、ショウブ根エキス、パンテノール、酸化チタン、酸化アルミニウム ※香料とは(ハッカ葉油、グレープフルーツ果皮油、レモン果皮油、ラベンダー油、ティーツリー葉油)

レビューとQ&A

総合評価

評価件数(218件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1 - 10 of 218

しっとり

投稿: 2025/10/21 12:51

さん

評価:

何度もリピしています。 パサパサの髪がツルツルになりますよ。

ベタベタ感が・・・

投稿: 2025/07/28 15:10

さん

評価:

最初はツルツルした感じで良かったのですが、3日目くらいからベタベタしてしまい、乾かしてもサラサラヘアーにならなくなってしまいました。オイルか何かを付けたようになってしまい、私には合いませんでした。

使い続けたい製品です。

投稿: 2025/06/13 14:08

さん

評価:

Jさんの商品はすべて一度は試してみたいと思い、購入しました。トリートメント難民の私にはやっと巡り会えたと思う使い心地でした。合わせてシャンプーも購入すれば良かったっと後悔しています。

指通りはよくなりますが、、

投稿: 2025/06/11 18:40

さん

40代 女性

評価:

石けんでキシキシになった髪が指通りできるようになります。 が、ロウを塗ったようになるのか、髪がサラサラしません。長髪には特に難しいのではないかと感じました。残念です。

驚いてます。凄い使用感です。

投稿: 2025/06/07 16:30

さん

評価:

半信半疑での購入でした。 駄目なら返品させていただこうと思って 3回使用してみました。 さっぱりした洗い上がり、ふんわりしたドライアー後。 そしてツルツルの仕上がりでした。 嘘みたい。後はもう少し艶がほしいので、いろいろ工夫してみます。

お気に入りになりそう

投稿: 2025/06/03 23:08

さん

評価:

シャンプーをHSに変えてほぼ一年。それまでは美容室用のプレミアムヘアケア製品の業務用を購入して使用していました 。年を重ねる毎に髪がまとまりにくくなり、どうしても高品質高価格な物になるのはしょうがないと諦めていましたが昨年思い切って、まずシャンプーをHSに変えてみたところハリコシ満足状態継続中! 今回はトリートメントをツルツルに変更し、お試し1回目でツヤ効果実感しています!邪魔にならない香りにも満足です。 こんな事ならもっと早くから使い始めれば良かったです。

髪の調子いいです。

投稿: 2025/05/30 07:08

さん

女性

評価:

石鹸だけでもいいみたいですが、私はトリートメントバーもあった方が好きなので使っています。

継続して良かった

投稿: 2025/05/10 11:14

さん

評価:

5年ほど前、一見のサロンでヘアカラーをした結果、髪が縮れてバサバサに。美容師さんも慌てる始末。。。自宅での洗髪時も髪が絡まり排水溝が隠れるほど大量に抜け、毎日禿げそうな恐怖に怯えました。 そんな時、HSとトリートメントバーに出会いました。使い始めはキシミが強く正直効果を感じませんでしたが、既に何をしても一緒と諦めていた私は、肌への優しさだけで使い続けていました。1年経過後、キシミガ緩和し、ツルッとした感触が少し。更に4年、HS後のキシミが無くなり、トリートメントバーのツルツルや艶、抜け毛も減り、スタイリング後には天使の輪が。道のりは長かったですが継続して良かったです。

今更ですが…

投稿: 2025/04/29 20:10

さん

評価:

使用して1年経過しました。HSとセットで使っています。 髪のまとまりが良く、はねても簡単に直せます。サラサラと言うよりは、私にはしっとりかな。 ヘアカラーも長持ちする気がしてます。 Jさんに感謝です。

ん?

投稿: 2025/03/31 13:11

さん

40代 女性

評価:

大事にとっておきすぎたのか、劣化してしまったのか、香りが無臭というか香料がとんだ原料のみのニオイのようになってしまいました。 確かに軽く撫でつけるだけでツルツルになります。ただ量を気をつけないとベタついた感じに。 乾かすとそこまでサラサラ感は出ませんでした。 長持ちしますが扱いが難しいですね…。

商品Q&Aは、QVCショッピングをより楽しんで頂くためにある質問コーナーです。この商品についての疑問をみんなに聞いてみましょう。

1 - 6 of 6

セールストークに乗せられてしまったかなと反省。これを濡れた髪につけた瞬間だけツルツルと感じて、ドライヤーで乾かしたあとはぱさつきが出て、なんだかまとまらない。皆さんはドライヤーのあともツルツルが続いてますか??私だけ??

さん

女性

投稿: 2023/11/06 18:02

HS以外のシャンプーと使えますか?相性はどうでしょうか?

さん

40代 女性

投稿: 2022/08/06 10:27

HSで洗髪後こちらの商品を使用するのはわかってるのですが、番組終了間際に購入したせいか使用方法がわからず困ってます。HSの使用方法も含めて教えて頂けませんか?自己流でやってはみたのですが、いまいち洗いきれてないせいかドライヤーで乾かしたら後頭部の辺りの髪がサラサラというよりは少しベタつくような…せっかくなので使い続けたいです。よろしくお願いします。

さん

50代 女性

投稿: 2022/08/04 23:53

配合成分のセタノール、ヒマシ油、グリセリン、べヘントリモ二ウムメトサルフェート、ステアリルアルコール、全て界面活性剤ですよね?界面活性剤は悪いと言ってるのになぜ配合するのでしょうか。

さん

50代

投稿: 2022/08/01 10:20

1コでどれくらい使えますか?2コ買うか悩んでます。

さん

50代 女性

投稿: 2022/07/31 09:09

Answers

髪の長さにもよるかと思いますが、思ってる以上にもちます。私はボブからミディアムくらいの長さを行き来していますが、軽く全体に撫でつけて毛先は念入りにつけても半年近くもっています。逆につけすぎるとツルツルしっとりしすぎてボリュームがなくなるので最初は加減に注意です。

さん

40代 女性

投稿: 2022/07/31 12:26

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

HSはパーマ剤との相性で使えないのですがトリートメントバーは使えますか?

さん

女性

投稿: 2022/01/13 00:12

商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。