横濱銚子屋 冷やしあずき寒天 8個

※過去放送分のため価格やキャンペーン情報は変更されている場合があります。
動画に戻る
調理例
削除 ¥3,704

在庫あり

ウェイトリスト

SOLD OUT

This item is not available at this time.

Pre Order Possible.

キャンセル待ち

残りわずか

数量:

※商品到着後30日間は返品可能です(送料はお客様負担)。

レビュー・Q&A

質問数: 0  |  回答数: 0
全て見る

〇夏にぴったり!涼味デザート
なめらかな寒天とあずき餡が、シンプルながらも素材の良さと新しい食感を引き立てる「冷やしあずき寒天」です。ひんやりとのど越しがよく、夏にぴったり。常温で長期保存できるので、食べたい時にいつでも甘味処の味がお楽しみいただけます

〇寒天とあずき、抹茶きなこのハーモニー
大きめにカットした口当たりなめらかな寒天は、プルンとした食感が新鮮。北海道の小豆と砂糖、国産塩で作ったあずきは、寒天にかけた時にとろりとなじむよう柔らかく製造。なめらかさの中に小豆の粒をしっかり感じられる、あずき餡に仕上げています。抹茶ときな粉をミックスした香り豊かでまろやかな味わいの、抹茶きな粉をかけてお召し上がりください

[アレルギー物質特定原材料8品目] なし [内容量] 185g×8個 [賞味期限] 出荷時点で賞味期限まで35日以上ある商品をお届けします [保存方法] 開封前:直射日光を避け、常温で保存してください 開封後:お早めにお召上がりください [お召し上がり方] 1.寒天の充填水を捨て水気を切って器に入れます 2.餡と抹茶きなこを寒天にかけてお召し上がりください ※冷やしてお召上がりください ※冷凍はできません(寒天が変質します) [注意事項] ※冷凍はできません [原料原産地] 砂糖(国内製造) [加工地] 日本 [原材料] 砂糖(国内製造)、小豆、還元水飴、抹茶きなこ、寒天、食塩/増粘多糖類、クエン酸、(一部に大豆を含む)

配送方法 : 常温配送

レビューとQ&A

総合評価

評価件数(60件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。

商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。