商品詳細
・アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油*)、ホホバオイル(ホホバ種子油*)、シュガースクワラン(スクワラン*)配合で、肌を柔らかく
・泡立ちがよく、キメ細かいクリーミーで弾力のある泡で汚れを落とし、肌を清浄します
・泡切れもよいので、すすぐときに石鹸成分をいつまでも肌に残すことなく洗うことが可能
・お顔だけでなく、ボディソープとしてもお使いいただけます
*配合目的:保湿、エモリエント
商品仕様
[商品内容] エレクトーレ ミネラルオーレ ソープ90g [使用方法] ・しっかりと泡を立てて、泡で顔又は身体をつつみこむように洗います ・水かぬるま湯で十分にすすぎ残しのないように洗い流します [注意事項] ※お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください ※化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします (1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合 (2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合 ※傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください ※目に入らないようご注意ください。入った場合は、こすらずにすぐ洗い流してください ※目に異物感が残る場合は、眼科医にご相談ください ※極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください ※乳幼児の手の届かないところに保管してください ※天然成分が含まれているため、石鹸の表面に色むらや析出物が生じる場合がありますが、品質上問題ありません 【日本製】 [成分] パーム油、パーム核油、水、水酸化Na、シリカ、アルミナ、酸化鉄、アルガニアスピノサ核油、スクワラン、ホホバ種子油、塩化Na
レビューとQ&A
評価件数(5件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
リピ
投稿: 2023/06/09 16:07
だいだい 京都さん
女性
もう何年も前から使っています。他の商品を使ってもやはりこのソープに戻ります。安心して使うことが出来ます。
お気に入り!
投稿: 2023/02/07 17:17
kazukazuさん
50代 女性
これ以上の洗顔石鹸は私の中ではないので送料無料で購入。
洗い上がりしっとり
投稿: 2022/10/09 21:15
キコママさん
初めて使いました。 汚れはしっかり洗い流すのに、洗った後の肌はしっとりとしています。 多分リピートすると思います。 次はパックを試したいと思います。
ポジティブポテンシャルエリシットソープ
投稿: 2022/08/09 15:08
由快な仲間達さん
防腐剤などは品質保持の為、大事だとは思いますが、それらを含まない6つのフリーのこのソープがいいです。ポイントメイクリムーバーは必須ですが、薄いメイクなら落ちるし、編み目の細かい大きなネットで泡立てると泡立ちも良くなり、肌の上に泡を30秒程のせパックすると、洗いあがりさっぱりするのに突っ張らずサラシトで良いですよ。これ一つで顔も体も洗え、薄いメイク落とし出来るのでコスパもいいですね。ソープに入れられる限界までミネラルオーレをたっぷり配合したマイナス電位(ネガティブエレクトリックポテンシャル)を帯びたソープですが、お肌の積極的(前向き)な潜在能力(ポジティブポテンシャル)を引き出して(エリシット)くれる、優れたソープだと実感します。だからこれからも使用し続けます。
優しい泡ですね。
投稿: 2020/06/09 20:35
Garyさん
フワッとしてて気持ちいいですよ。こちらの石鹸は、初めてです。 後突っ張ることもなくいい感じです。 香りもほとんど気になりません。
商品Q&Aは、QVCショッピングをより楽しんで頂くためにある質問コーナーです。この商品についての疑問をみんなに聞いてみましょう。
トリートメントを使用していいなと思ったのでソープも使いたいのですがメイク落としのクレンジングはソープとは別に必要なのでしょうか?それともこのソープだけでメイクも落とせるんでしょうか?
アナログしーちゃんさん
50代 女性
投稿: 2020/02/04 23:32
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。