674707

エレクトーレ ミネラルオーレ ソープ90g 2個セット

その他
削除 ¥5,599

在庫あり

ウェイトリスト

SOLD OUT

This item is not available at this time.

Pre Order Possible.

キャンセル待ち

残りわずか

数量:

※商品到着後30日間は返品可能です(送料はお客様負担)。

レビュー・Q&A

質問数: 2  |  回答数: 0
全て見る

・ミネラルオーレ(水、シリカ、アルミナ、酸化鉄)を配合した石鹸です
・アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油*)、ホホバオイル(ホホバ種子油*)、シュガースクワラン(スクワラン*)配合で、肌を柔らかく
・泡立ちがよく、キメ細かいクリーミーで弾力のある泡で汚れを落とし、肌を清浄します
・泡切れもよいので、すすぐときに石鹸成分をいつまでも肌に残すことなく洗えます
・お顔だけでなく、ボディソープとしてもお使いいただけます

*保湿、エモリエント

[セット内容] エレクトーレ ミネラルオーレ ソープ 90g×2 [使用方法] ・しっかりと泡を立てて、泡で顔又は身体をつつみこむように洗います ・水かぬるま湯で十分にすすぎ残しのないように洗い流します [注意事項] ※お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください ※化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします (1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合 (2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合 ※傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください ※目に入らないようご注意ください。入った場合は、こすらずにすぐ洗い流してください ※目に異物感が残る場合は、眼科医にご相談ください ※極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください ※乳幼児の手の届かないところに保管してください ※天然成分が含まれているため、石鹸の表面に色むらや析出物が生じる場合がありますが、品質上問題ありません 【日本製】 [成分] パーム油、パーム核油、水、水酸化Na、塩化Na、シリカ、アルミナ、酸化鉄、アルガニアスピノサ核油、スクワラン、ホホバ種子油、塩化Na

レビューとQ&A

総合評価

評価件数(57件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1 - 10 of 57

商品Q&Aは、QVCショッピングをより楽しんで頂くためにある質問コーナーです。この商品についての疑問をみんなに聞いてみましょう。

1 - 2 of 2

洗顔前のクレンジングは別に必要ですか?それともクレンジングも兼ねてこのソープだけで洗顔可能てすか?

さん

40代 女性

投稿: 2022/06/10 05:31

こちらのソープはメイクも落とせますか?それとも、クレンジング後に使うものですか?

さん

投稿: 2020/02/05 14:23

商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。