送料着払い返送 注意事項

ご利用方法はこちら

■対応サイズ

スマリでご利用可能な箱(ポリバッグ・紙袋も可)サイズは、3辺合計が120cmまで、かつ2辺が30cm×45cm以内となります。
※投函の向きに制限はございません。

■設置店
ローソンのスマリボックス設置店(関東・関西・中部地区)については、以下のサイトで検索してください。
https://smari.io/location

■ご利用いただけない商品

下記に該当する商品はスマリをご利用いただけませんのでご注意ください。

  • 食器などワレもの
  • 液体
  • ボンベやスプレー
  • 香水など香りが強い商品
  • 生もの、冷蔵・冷凍商品
  • 税込30万円以上の商品

 

送料着払い返送 ご利用方法

Step1 QRコードの発行と保存

以下の入力フォームにてQVCのお客様番号(8桁)を入力し「QRコードを発行する」ボタンを押してください。

※お客様番号は交換・返品連絡票や商品お届け明細書に記載がございます。マイアカウントの「会員情報の変更」からもご確認いただけます。
※発行したQRコードは、Step3のスマリボックスの操作時に必要となりますので、スクリーンショットや画像として保存してください。

※スマリサービスのご利用にあたっては、「お客様番号」を使用いたします。
「QRコードを発行する」ボタンをクリックすると、QVCジャパンがスマリサービス運営会社に「お客様番号」情報を送信いたします。スマリサービスの詳細についてはスマリホームページ をご確認ください。

Step2 梱包

「交換・返品連絡票」とお届け時の状態に戻した商品を一緒に梱包してください。

Step3 スマリボックスの操作

ローソンなどに設置されているスマリボックスにStep1のQRコードを読み込ませ、スマリボックス画面に表示された指示に従ってお支払い等の手続きをお願いいたします。

※投函口が2つあるため、必ず右側の投函口をご利用ください。