置き配で、ご注文の商品の受け取りがもっと便利に

置き配とは、ご自宅敷地内の指定の置き配場所に配達員が非対面で商品をお届けする配送サービスです。

※2024年9月現在、QVC置き配サービスでの出荷に対応している配送会社は佐川急便のみです。

置き配の3つのメリット

不在時でもOK!

置き配設定で指定した場所にお届け。再配達も不要!

受け取りのサインなしでOK!

非対面でインターホンも鳴らないため、手が離せないときも大丈夫。

配達員の負担・環境負荷の低減

配達員の負担や、再配達の削減により環境への負荷も減らせます。

置き配の設定方法

QVC.jpマイアカウントから置き配利用規約を必ずご確認・ご了承の上、設定してください。
※一度設定を行えば、毎回設定する必要はありません。

置き配の設定・変更・解除

1)QVC.jpのマイアカウントにログイン後、「配送について」の"置き配の設定・変更・解除"を選択します。

利用規約

2)利用規約を確認してください。

置き場所を設定する

3)利用規約同意にチェックをすると、置き場所を設定するページが表示されます。

置き配設定を更新

4)置き配の場所を選択して、決定ボタンを押します。上部に『置き配設定を更新しました』という緑のバナーが表示されたら設定完了です。

置き配の場所変更&設定解除  

変更する置き配の場所、あるいは置き配を利用しないにチェックを入れ、決定ボタンを押してください。

※ご注文確定後、当日中であれば置き配の場所変更・設定解除が可能です。
※ご注文確定後、翌日以降に置き配の場所変更・設定解除が行われた場合、次回ご注文分より適用されます。

置き配で指定可能な場所

・玄関前
・宅配BOX
・車庫

※2024年9月現在、QVC置き配サービスでの出荷に対応している配送会社は佐川急便のみです。
※可能な限りご指定の場所にお届けするよう対応しますが、注文内容や配送時の状況によっては置き配を行わず対面配達へ切り替え、不在の場合は商品を持ち戻る場合があります。
※置き場所は盗難、汚損、破損を避けるため、可能な限り人目につきにくく直射日光や雨、雪の影響を受けない場所をお選びください。

 

お支払方法

クレジットカード払い(QVCショッピングカード含む)のみ、置き配をご利用できます。

※代引きを指定されている場合は通常配送となります。

 

 

Q&Aはこちらからご覧ください。