681583

コンパクトバッグ 「Shupatto」 Sサイズ

ブラック
削除 ¥1,078

カラー/種類:

在庫あり

ウェイトリスト

SOLD OUT

This item is not available at this time.

Pre Order Possible.

キャンセル待ち

残りわずか

数量:

※商品到着後30日間は返品可能です(送料はお客様負担)。

ギフト

レビュー・Q&A

質問数: 0  |  回答数: 0
全て見る

レビューとQ&A

総合評価

評価件数(16件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1件〜10件 (全16件)

とても便利ですよ。

投稿: 2024/04/19 18:18

さん

70代 女性

評価:

以前にもシュパトのSを3ついただきました。使う前は小さくて、何も入らないかと思いましたが、使ってみるとかなり入るので、そこそこの買い物でしたら充分ですね。何よりも、小さくなるので、私はバッグに2つ入れています。ほんとに便利なので、それ以前に購入した物は余り使わなくなっています。今回頂いた3つは、、よくして頂いている方に、プレゼントしました。皆さんおすすめですよ。

お気に入りシュパット

投稿: 2023/05/07 02:13

さん

60代 女性

評価:

どこかで、落としてしまったので、ネイビー見つけ買いました。落とし物が、多く同じバージョンはないのですが、ちなみに携帯、傘、眼鏡、帽子等々、二度と同じもの手に入らず、今回はラッキーでした。定番商品大事ですね。

どこかに、落としたみたいなので又同注文。

投稿: 2023/05/07 02:13

さん

60代 女性

評価:

シュパット、小ぶりなのでお気に入り、他のサイトではネイビー売り切れの為助かりました。外出すると、何かしら、昔から、傘、眼鏡、帽子、携帯等々落としてしまう為、同じもの手に入らず、今回はラッキーでした。

可愛いさいずかいい

投稿: 2023/04/22 02:03

さん

40代 女性

評価:

このタイプの大きいものを使ってますが、意外とこのサイズ使えます!

小さかった

投稿: 2023/02/20 02:04

さん

60代 女性

評価:

サイズは書いてあったけれど、実物を見ると相当小さいからあまり使わなさそうです。ただ、本当にコンパクトなので、どれだけ小さいバッグにも入れられるし、服のポケットに入れても邪魔になりません。

あれやこれやと活躍中です!

投稿: 2022/06/07 18:11

さん

評価:

帰省した息子が、こちらの機能性と、サイズ感を気に入り、プレゼントしたくて買い足しした次第です。

結構便利に使ってます

投稿: 2021/09/12 00:05

さん

60代 女性

評価:

コンビニの惣菜パックをいくつか買って帰るのに丁度いいので便利です パックがひっくり返らずに持ち帰れます。コンビニ袋では横になってしまうのにシュバットは大丈夫でした。 軽くて小さくなる割には思ったより一杯入りました

さっそく...。

投稿: 2021/01/25 20:02

さん

女性

評価:

私は、この商品は使い勝手が良いと思ったので、人にプレゼントしました。前から、「便利そうだね」と言っていたので、あげました。昨日商品をあげて、今日さっそく使っていました。便利でしょと言ったら便利だと言っていました。コンビニで買い物する時に、使っていました。

便利です

投稿: 2020/12/24 16:51

さん

60代 女性

評価:

ホントに簡単にたためて小さくなるので使ってます S でも結構入ります 買って良かったです

らくらく

投稿: 2020/12/02 20:02

さん

50代 女性

評価:

たたむのが楽でいつも使用しています。大きいものも購入していますがコンビニや毎日の少しの買い物に使用していますから一番使用率が高い。ヘビロテです

商品Q&Aは、QVCショッピングをより楽しんで頂くためにある質問コーナーです。この商品についての疑問をみんなに聞いてみましょう。

質問、募集中!
この商品にはまだ質問がありません。
皆さまからの質問投稿をお待ちしております。

商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。