736590

とろとろお肉の角煮饅頭 5個

イメージ画像

レビュー・Q&A

質問数: 0  |  回答数: 0
全て見る
削除 ¥2,629

在庫あり

数量:

※商品到着後30日間は返品可能です(送料はお客様負担)。

文字サイズを調整します:

商品詳細

〇ふわふわとろとろの角煮饅頭
オリジナルの味付けでとろとろになるまで丹念に煮込んだ角煮を、角煮の食感を生かしてふわふわに仕上げた生地にはさみました。1個ずつ個包装にして急速冷凍。電子レンジで加熱すれば、できたて熱々の角煮饅頭をお楽しみいただけます

〇味がよくしみ込んだ柔らかい角煮
厳選した角煮に合う豚バラ肉を贅沢に40g使用。厚さも約1cmとボリュームたっぷりです。特製のたれで約4時間、とろとろになるまで丁寧に煮込んだ後、冷まして一晩(12時間以上)タレの中で寝かせます。特製たれは濃口醤油をベースに、自社で調合して砂糖で甘めに仕上げました

〇ふわふわの生地
ふっくらとキメ細かな生地を目指し、2種類の小麦粉を自社でブレンド。約30分醗酵させてから約10分蒸しあげ、角煮に負けない美味しさに仕上げました。季節やその日の天候を考慮し、発酵・蒸し時間を調整することでいつでも美味しい生地を作り上げています

レビューとQ&A

この商品に関する評価はございません。

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。