BRNYピース バストキープブラキャミ カラーが選べる2点
カラー/種類を選択してください:
カラー/種類を選択してください:
サイズを選択してください:
着心地よく美しく!
ブラデリス独自パターン:綿混素材&ノンワイヤー
真夏でも快適に理想のボディラインが叶うブラキャミ
※着用時の効果です。効果には個人差があります。
何度もリピートさせていただいています。とても着やすく大好きです。
とても肌ざわりが良くストレスフリーで楽々です。
着やすくてこの夏を楽しくすごせそうです!
素材も薄くて軽くて着け心地もよかったです。
いつも着用してますが着用した時ひんやり感があっていいなと思いました。あと楽でいて、ちゃんと見えていいなと思いました。
さらっとして寝る時も着たいくらい着心地が良かったです。
昨年のものより柔らかくとても楽な着心地でした。
新しいカラーが早くほしいです。
早く購入したいです。良かった!
商品詳細
下から(足側から)の着脱でカップにバストが納まり、綺麗なボディラインが完成。レースを使わないアウターライクなブラキャミです。ヨガやエクササイズ、軽いスポーツインナー、部屋着、ナイトブラ機能付きインナーとしてなど、幅広くご活用いただけます
〇汗ばむ季節も心地よく
身生地は薄手で柔らかなナイロン綿ベア天竺素材で、綿には最高級ランクの上質な綿糸スーピマ綿を使用。吸水(汗)速乾性があり、接触冷感機能もあります。身生地は伸縮性があって締め付け感が少なく、程よいフィット感で体の動きになじみやすいです
〇立体設計パターン
ノンワイヤーで楽な着心地ながら、バストトップと鎖骨の中心を結んだ時に正三角形になる『ゴールデントライアングル』シルエットを作るオリジナルの立体設計パターン。表側のバスト周りをぐるりと包み込んで引き上げるパネルと、セパレート構造になった内側のカップの立体構造でバストをホールドします
〇幅広いバストサイズに対応
カップ周りの『吊り上げパネル』と内蔵カップはセパレート構造。身生地とカップを離すことで、内蔵カップが独立してバストをホールド。フレキシブルに動く『吊り上げパネル』が、バージスラインにジャストフィット。別々の構造により幅広いバストサイズに対応します
〇はみ肉ストッパー&汗取りパッド
身生地と同じナイロン綿ベア天竺素材を使用。身頃本体と一体感がありアウターライクなデザインです。脇のはみ肉を軽く押さえる効果と、汗取りパッドとしての機能を兼用しています
商品仕様
[商品寸法(ヌード)cm] サイズ バスト S: (72〜80) M: (79〜87) L: (86〜94) LL: (93〜101) 3L: (100〜108) 4L: (107〜115) 5L: (114〜122) [仕様] ・フルカップ・ワイヤー無・パッド有(取外し可)・ホック無 [素材] ナイロン・綿・ポリウレタン [お手入れ] 洗濯機洗い可 [注意事項] ※濃色商品は、染色の性質上、洗濯すると色落ちする事があります ※淡色や白物と組み合わせての着用や洗濯はお避け下さい ※長時間濡れたままで放置しないで下さい ※淡色製品には蛍光増白剤入り洗剤を使用しないで下さい。 ※洗濯により多少縮むことがあります ※洗濯の際は商品を裏返した上、クリーニングネットをご使用下さい ※アイロンの際は当て布を使用して下さい ※手絞りの場合は弱く、脱水は短時間で行って下さい 【中国製】
この商品について
お手入れについて
No. 756454 BRNYピース バストキープブラキャミ カラーが選べる2点
BRNYピース 綿混楽々スタイリッシュバストキープブラキャミ
レビューとQ&A
評価件数(274件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
やっぱりこれ
投稿: 2026/8/9 10:22
かわなおさん
回答しない
他社の物も買ってみますが、やはりこのブランドが一番かなぁ。着やすいし
涼しい
投稿: 2026/8/9 09:18
64あさん
回答しない
確かにサラッとしてて、汗かいた後も涼しいです。しかし、補正効果はよく分かりません。ブラキャミとしては◎
サイズアップで。
投稿: 2026/8/9 05:33
えるふさん
女性
洋服サイズはLです。以前、Lサイズにしたら1日中、ずれ上がって来て全く使えず。私にはLLにしてちょうど良いことがわかりました。テレビのモニターさんほど、着用してお腹周りがスッキリした感はないです。胸に合わせてサイズアップしてるせいか、モニターさんのようにはならなかったのが残念!
涼しい
投稿: 2026/8/8 18:08
ととばあばさん
回答しない
サラサラとして涼しく着心地良かった
アンバランスでした
投稿: 2026/8/8 16:21
手間がかかりますさん
回答しない
アンダーのゴムは硬く小さく着心地悪そうなのに胸当てのところはダボついててイメージ違いました。
ありがとうです
投稿: 2026/8/8 16:08
あんずんさん
回答しない
初めて1セット購入しました。 着心地が良く、とても楽です。もう1セット購入すべきでした。またお願いします。
迷ったら大きいサイズ?
投稿: 2026/8/8 14:57
フリルさん
女性
迷って々アンダーサイズが無いのでトップバストで2セット購入。そもそも洋服サイズは、肌着サイズとは違うと思ってます!洋服サイズが大きいサイズでもバストが大きいとは限りません。その逆も同様です!今回の商品も半信半疑でトップバストサイズで購入しましたが、カップは御椀の様に乗っかった状態で脇のハミ肉押さえはガバガバで、デコルテの部分はゆったりで前に垂れた状態で、引き上げループも乳頭に来てカッコ悪くて、全く着用は出来ないです!他局商品は洋服サイズプラス、カップのサイズで選べて更に肩紐調節が出来るので何枚も愛用してます。今回、接触冷感と言う事でも購入しましたが全く接触冷感の感じもしなくてがっかりしました。今回は返品させて頂きます。次回は洋服サイズプラス胸のサイズで商品化を希望します!
気持ちよくいられます
投稿: 2026/8/8 13:41
ひいろさん
回答しない
汗ばんでいると当然着るのに時間がかかりますが、着てしまえばずっと快適にいられます。 ただ、グラマラスに見せたい方にはとても良い縫製だと思うのですが、年配の者にとってはこの機能は不要でした。ボリュームを抑えられる同じ生地の商品があるといいなぁとおもいます。
ピッタリフィット
投稿: 2026/8/8 09:09
オンさん
回答しない
ありがとうございます。購入してよかったです。私にピッタリです。
想像以上
投稿: 2026/8/8 08:38
ママソノさん
回答しない
半信半疑で購入しましたが、本当に良いブラキャミでびっくりしました。 宣伝通りちゃんと背中と脇の肉を胸に集めてくれて、着心地は楽なのにバストアップが叶います。 もうワンセット買っておけばよかったと後悔してます。他のキャミには戻れません。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。