カラー/種類を選択してください:
サイズを選択してください:
商品詳細
レトロタッチのグラフィックプリントが目を惹くTシャツ。下の文字はラインストーンで表現しました
〇ゆったりとした着心地
ゆったりしたサイズ感で、ヒップ下まで届く長めの丈感。1枚合わせるだけでコーデのポイントになってくれます
商品仕様
[商品寸法(ヌード)cm] サイズ バスト 着丈 S : 110(72〜80) 70 M : 116(79〜87) 71 L : 120(86〜94) 72 LL : 126(93〜101) 73 サイズ 裄丈 S : 46.5 M : 48 L : 49 LL : 50 [素材] 綿90%ポリウレタン10% [お手入れ] 洗濯機洗い可 [注意事項] ※商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい 【中国製】
この商品について
お手入れについて
No. 756051 PERSONS キティキャットTシャツ
レビューとQ&A
評価件数(7件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
好きすぎて
投稿: 2026/06/08 23:09
クマのコさん
回答しない
こちらのTシャツは発売日にも購入しました。そのとき通常の自分のサイズのMを購入したのですが、かなりゆったりめのサイズだったので、Sサイズを購入してみました。サイズ表通りそこまで大きい差はなかったですが、お気に入りになったので、Mサイズはとっておいて、Sサイズを着用しようと思います。池田先生とナビの方のおっしゃる、いつものパーソンズのサイズですというのが、かなりゆったりめということがわかったので、今後そのつもりで購入しようと思います。
気持ち良い素材
投稿: 2026/05/30 01:54
雪まるさん
40代 女性
素材がとても気持ちいいです。接触冷感ではないようですが、何となくヒンヤリ感じます。色柄は画面通りで可愛いのですが、実際着てみると猫ちゃんがかなりインパクトがあり、年齢的に少し勇気がいるかも…と返品しようか悩んでいます。
パーソンズ大好きです!
投稿: 2026/05/27 08:08
クマのコさん
回答しない
ネコちゃんデザインが可愛すぎて3色買いしてしまいました。パーソンズのTシャツは購入が初めてで、通常Mサイズをきているのですが、テレビで見ていたよりも丈も身幅もかなり大きく感じました。スカートと合わせると少し野暮ったく感じるかもしれないですが、私はパンツ派なので、夏にゆったりサイズで着られそうなので嬉しいです。
カワイイ
投稿: 2026/05/25 14:02
いなばっちんさん
回答しない
オートミールは若干パジャマ感がありました
カワイイ
投稿: 2026/05/25 13:58
いなばっちんさん
回答しない
LLの私がMサイズで丁度よかったです 生地も柔らかく、肌触りがよかったです
猫好き
投稿: 2026/05/25 08:59
最恐の佐藤スズキさん
回答しない
完売必須と思い、放送前に購入。 メチャクチャ可愛い! 全色欲しい!
可愛いにゃんこ
投稿: 2026/05/21 15:47
ヒロにゃんさん
60代 女性
猫好きにはたまらない柄です。ブラックМサイズですがこちらゆったりしたお作りですね。でも夏場はゆったりサイズのほうがいいかも。ラインストーンレターTシャツのレッド欲しかったのですが買えなくて(泣)次はにゃんこちゃんでレッドTシャツ作って下さい。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。