752389

プロが選んだスーパープレミアムザクロ酢II6本特別セット

※過去放送分のため価格やキャンペーン情報は変更されている場合があります。
動画に戻る
イメージ画像
削除 ¥11,000

※本商品は、ご注文時にウェイトリストの場合でも必ずお届けいたします。

在庫あり

ウェイトリスト

SOLD OUT

This item is not available at this time.

Pre Order Possible.

キャンセル待ち

残りわずか

数量:

※商品到着後30日間は返品可能です(送料はお客様負担)。

レビュー・Q&A

質問数: 0  |  回答数: 0
全て見る

※QVCでこの商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。総合評価は、2026/3/6現在のものです。

ご愛用者のクチコミ紹介

プロが選んだスーパープレミアムザクロ酢IIをご利用いただいたお客様の口コミを一部抜粋して掲載しています。

ねこのみーすけさん
投稿:2025/08/28

3回目の購入です。大好きでいつも飲んでます。油断して友達、娘にあげてたら無くなりました。

Minoakaさん
投稿:2025/08/27

何度かリピートしています。毎朝、豆乳に入れて飲んでいます。カラダにいいことしてるのに美味しいなんて最高です。

せいさんさん
投稿:2025/08/04

ザクロ酢初めてでしたが、とても好みで数人の友達にプレゼントしました。

カミママさん
投稿:2025/12/30

もう何度リピートしているでしょうか?毎朝ヨーグルトにかけて頂いています。

猫すずさん
投稿:2025/10/2

またリピしてしまいました!朝食にヨーグルトと一緒に食べてます。美味しいですし、身体にもいいので長く続けたいです♪

すずはるちゃんさん
投稿:2025/08/27

3回目の購入です。今回はドレッシングに使ってます。もちろん炭酸で割って飲んでます。さっぱりして野菜をたくさんいただけます。

〇QVC25周年を記念した特別セット
ザクロエキスをじっくり発酵させたフルーティで美味しい健康酢。1本(500ml)に1個約200〜250gのざくろを約6個使用しています。QVC25周年を記念して、6本+100mlのミニボトルの特別セットで登場です

〇ビタミンC、オリゴ糖、ポリフェノール含有
ビタミンCを多く含み、オリゴ糖、ポリフェノールも含有(*)。着色料・香料は不使用です。水やお湯で割って飲んだり、牛乳やヨーグルトに混ぜても美味しくお召し上がりいただけます

〇8ヶ月かけて熟成発酵
発酵食品専門メーカーで作られた飲む発酵食品。第一次酢酸発酵に2カ月、さらに第二次発酵に6か月かけ熟成させました

〇美味しい美容健康習慣
原材料にイソマルトオリゴ糖を使用。毎日飲みやすく、美味しく無理なく美容と健康をサポートします

*)国内第三者機関分析試験データより

[アレルギー物質特定原材料8品目] なし ※はちみつを使用しておりますので、1歳未満の乳児には与えないでください。 [内容量] ・500ml×6本 ・100ml×1本 [保存方法] 開封前:直射日光を避けて冷暗所で保存、開栓後はお早めにお召し上がりください 開封後:開栓後は冷蔵庫で立てて保存し、賞味期限にかかわらずお早めにお召し上がりください [お召し上がり方] 1.コップに水またはお湯を100ml注いでください 2.ざくろ酢を約25mlいれて軽く混ぜてください *夏場は氷を入れていただいても冷たくて美味しいです お好みで3〜5倍の水またはお湯で薄めてお召し上がりください 牛乳やヨーグルトに混ぜても美味しくお召し上がりいただけます ドレッシングや料理の隠し味としてもご利用いただけます [注意事項] ※原料の成分が沈殿する場合がありますが、品質には問題ありません ※はちみつを使用しておりますので、1歳未満の乳児には与えないでください ※開栓後は冷蔵庫で立てて保存し、賞味期限にかかわらずお早めにお召し上がりください [原産国] 韓国 [原材料] ざくろエキス、イソマルトオリゴ糖、りんご濃縮液、はちみつ/クエン酸、ビタミンC、甘味料(ステビア)

賞味期限 : 2027年12月末
配送方法 : 常温配送

レビューとQ&A

総合評価

評価件数(22件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1 - 10 of 45

美味しい

投稿: 2026/5/15 11:53

さん

回答しない

評価:

身体に良さそうなので 初めて購入しました 今迄購入していた類似品と全く別物で アッサリしていて美味しい!

美味しいです!

投稿: 2026/5/15 03:17

さん

女性

評価:

とーってもフルーティーで美味しくてビックリです。 いつもタイミングが悪くて、オンエアに気付いて購入手続き中にチャララランとSoldOutの音を聞くこと早数年…(T_T)ようやく購入出来ました! 今回、一人暮らしの自分用に3セット購入させて頂いたのですが、もっと買っておけおけば良かったー!と、もうすでに大後悔しています。 Jさんのザクロ酢、凄過ぎてビックリしています。 元々、疲れやすくて神高麗が手放せないのですけれども…。 疲労感はどう頑張っても抜けなくて「しんどいー」が口癖のようになってしまっていました。 でも!ザクロ酢を飲み始めて疲労感が綺麗サッパリなくなりました! 半信半疑でザクロ酢を1日飲まないと疲労感がちょっと「ただいまー」と戻ってくるので…これはやっぱりザクロ酢のおかげです。 次回オンエア、見逃さないようにして今度はもっと買い込みたいと思います!! Jさん、有難うございます!

待っていました

投稿: 2026/5/15 01:48

さん

回答しない

評価:

一年を通して愛飲してもう何年経ったでしょうか 大好きです。ただステビアが気になっております…大丈夫でしょうか?

まだ分からないけど良いでしょう

投稿: 2026/5/14 18:50

さん

回答しない

評価:

炭酸で割ったり氷を入れて水で割って飲んでいます、酸っぱいのが苦手ですが これは美味しく飲めます、夏中飲んで健康になりたいと思います

美味しい

投稿: 2026/5/14 00:02

さん

女性

評価:

アイスの代わりに牛乳に入れてかき混ぜず冷凍庫に入れてお風呂あがりや、お腹空いた時甘い物食べたくなったらシャーベットの様に食べてます。ほんと、健康にも良くてカロリー控えめだと思っています。リピートしてます。

ザクロにハマりました

投稿: 2026/5/13 19:50

さん

回答しない

評価:

とても飲みやすく、美味しく頂きました 1セットでは、足りなかったです 次回は3セット買いですね

美味しいにつきる

投稿: 2026/5/12 18:52

さん

50代 女性

評価:

美味しいから、飲む。 一言につきます。この商品を購入してから、清涼飲料水を買う事がなくなりました。自然な甘酸っぱさは、何杯でも欲しくなる美味しさ。 ほどほどに、しますけどね。 これで、ザクロとお酢の、いいとこ取りなんですから。最高。 必要な手間ひま、必要な時間、大事なんですね。

とても美味しい。

投稿: 2026/5/10 20:50

さん

50代 女性

評価:

これを、炭酸水で割って飲むのがとても好きです。とっても美味しいし、身体にも良さげです。

爽やか

投稿: 2026/5/10 00:05

さん

回答しない

評価:

ザクロ酢なのでフルーティーかつさっぱりしてお風呂上りに飲んでいます。 とっても美味しいです!

リピしました!

投稿: 2026/5/9 17:22

さん

回答しない

評価:

とても口当たりがよく、お酢なのにツーンとした感じがなくやわらな感じです。 私は牛乳や炭酸で割って飲むのが好きです。 今回は2回目ですが、またリピすると思います。

商品Q&Aは、QVCショッピングをより楽しんで頂くためにある質問コーナーです。この商品についての疑問をみんなに聞いてみましょう。

商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。