プロが選んだスーパープレミアムザクロ酢II6本特別セット

※過去放送分のため価格やキャンペーン情報は変更されている場合があります。
動画に戻る
イメージ画像
削除 ¥11,000

※本商品は、ご注文時にウェイトリストの場合でも必ずお届けいたします。
※ こちらの商品はSOLD OUTのためご購入いただけません。

レビュー・Q&A

質問数: 0  |  回答数: 0
全て見る

※QVCでこの商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。総合評価は、2026/3/6現在のものです。

ご愛用者のクチコミ紹介

プロが選んだスーパープレミアムザクロ酢IIをご利用いただいたお客様の口コミを一部抜粋して掲載しています。

ねこのみーすけさん
投稿:2025/08/28

3回目の購入です。大好きでいつも飲んでます。油断して友達、娘にあげてたら無くなりました。

Minoakaさん
投稿:2025/08/27

何度かリピートしています。毎朝、豆乳に入れて飲んでいます。カラダにいいことしてるのに美味しいなんて最高です。

せいさんさん
投稿:2025/08/04

ザクロ酢初めてでしたが、とても好みで数人の友達にプレゼントしました。

カミママさん
投稿:2025/12/30

もう何度リピートしているでしょうか?毎朝ヨーグルトにかけて頂いています。

猫すずさん
投稿:2025/10/2

またリピしてしまいました!朝食にヨーグルトと一緒に食べてます。美味しいですし、身体にもいいので長く続けたいです♪

すずはるちゃんさん
投稿:2025/08/27

3回目の購入です。今回はドレッシングに使ってます。もちろん炭酸で割って飲んでます。さっぱりして野菜をたくさんいただけます。

〇QVC25周年を記念した特別セット
ザクロエキスをじっくり発酵させたフルーティで美味しい健康酢。1本(500ml)に1個約200〜250gのざくろを約6個使用しています。QVC25周年を記念して、6本+100mlのミニボトルの特別セットで登場です

〇ビタミンC、オリゴ糖、ポリフェノール含有
ビタミンCを多く含み、オリゴ糖、ポリフェノールも含有(*)。着色料・香料は不使用です。水やお湯で割って飲んだり、牛乳やヨーグルトに混ぜても美味しくお召し上がりいただけます

〇8ヶ月かけて熟成発酵
発酵食品専門メーカーで作られた飲む発酵食品。第一次酢酸発酵に2カ月、さらに第二次発酵に6か月かけ熟成させました

〇美味しい美容健康習慣
原材料にイソマルトオリゴ糖を使用。毎日飲みやすく、美味しく無理なく美容と健康をサポートします

*)国内第三者機関分析試験データより

[アレルギー物質特定原材料8品目] なし ※はちみつを使用しておりますので、1歳未満の乳児には与えないでください。 [内容量] ・500ml×6本 ・100ml×1本 [保存方法] 開封前:直射日光を避けて冷暗所で保存、開栓後はお早めにお召し上がりください 開封後:開栓後は冷蔵庫で立てて保存し、賞味期限にかかわらずお早めにお召し上がりください [お召し上がり方] 1.コップに水またはお湯を100ml注いでください 2.ざくろ酢を約25mlいれて軽く混ぜてください *夏場は氷を入れていただいても冷たくて美味しいです お好みで3〜5倍の水またはお湯で薄めてお召し上がりください 牛乳やヨーグルトに混ぜても美味しくお召し上がりいただけます ドレッシングや料理の隠し味としてもご利用いただけます [注意事項] ※原料の成分が沈殿する場合がありますが、品質には問題ありません ※はちみつを使用しておりますので、1歳未満の乳児には与えないでください ※開栓後は冷蔵庫で立てて保存し、賞味期限にかかわらずお早めにお召し上がりください [原産国] 韓国 [原材料] ざくろエキス、イソマルトオリゴ糖、りんご濃縮液、はちみつ/クエン酸、ビタミンC、甘味料(ステビア)

賞味期限 : 2028年4月末
配送方法 : 常温配送

レビューとQ&A

総合評価

評価件数(106件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1 - 10 of 106

これがないと

投稿: 2026/8/8 22:40

さん

50代 女性

評価:

家族で飲んでます。 ずっと購入してます。身体が欲っしている感覚があり無くてはならない命のドリンクです。ずっと販売お願いします。

毎日美味しく飲んでます

投稿: 2026/8/8 20:09

さん

回答しない

評価:

このザクロ酢とJさんのアミノ酸パウダーとJさんのメガビタミンCパウダーの3つを混ぜて冷たい水で500mlのベットボトルに毎日作っておきます。スッキリ飲めて美味しいです。身体にもとっても良さそうです。夏はこれで乗り切れそうです。

Jさんザクロ 最高でーす

投稿: 2026/8/7 16:10

さん

回答しない

評価:

Jさんのザクロ酢 飲んでから 他のザクロ酢 飲めなくなりました  美味しくて美味しくて他のは飲めなーい 身体には良いし 味も最高でーす 又安くやってくださいね 定期便頼みまーす   北のヒマワリ

リピート

投稿: 2026/7/22 17:25

さん

回答しない

評価:

大汗かいて帰宅途中、ザクロジュースを楽しみに歩いてます。少数派かな?常温の水で濃いめに割ってます。

リピーター

投稿: 2026/7/22 16:44

さん

回答しない

評価:

味も良く、スムージーに入れて飲んでます 混み合っていてなかなか登録できないことがあります

もう何度も

投稿: 2026/7/15 14:11

さん

50代 女性

評価:

美味しいです。何度も購入しています。 夏は炭酸に混ぜて飲むのが大好きです。

中栓がとにかく硬い

投稿: 2026/7/14 20:22

さん

回答しない

評価:

基本的にこういった口コミには、購入を検討されている方々のためにも、お味のことなどを中心に書くべきなんだと思うのですが、今回はとにかく中栓が硬くて、素手では開栓出来ないことにほとほと困り、口コミを書かせて頂きました。我が家に届いた商品はどれも、男性でさえ素手では開けることができず、1人がボトルを固定して、もう1人がペンチでようやく中栓を開けています。ときには、開栓中に中栓の一部が千切れてしまい、破片がボトル内に落ちてしまうこともあり、飲むときに破片を取り出さないといけないこともありました。これでは飲みたい気持ちも失せてしまいます。 今後はこのような商品が発送されないよう、厳重な点検の徹底をお願いします。

とても美味しい!

投稿: 2026/7/13 20:14

さん

回答しない

評価:

先日初めて購入しましたが、とても美味しくてすぐに全て飲んでしまいました。 前からずっと気になっていて、体にも良いし飲みやすかったです。 次回また購入したいと思います。

夏に最高!!

投稿: 2026/7/13 16:14

さん

回答しない

評価:

スッキリ、サッパリとした飲み心地。 暑い日には炭酸水で飲む!! 小腹がすいたら牛乳や豆乳でお腹を満たす!! 我が家では欠かせません。 まとめ買い必須です。

やめられな〜い

投稿: 2026/7/13 16:11

さん

回答しない

評価:

jさん凄い!! 酸っぱすぎず、甘すぎず、やみつきになってしまいます。 スッキリとサッパリと飲みたい時は炭酸水で、小腹がすいた時には牛乳や豆乳で割っていただいています。 やばすぎです。

商品Q&Aは、QVCショッピングをより楽しんで頂くためにある質問コーナーです。この商品についての疑問をみんなに聞いてみましょう。

商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。