745670

伊藤園「健康体」高濃度ざくろゼリー60本セット

※過去放送分のため価格やキャンペーン情報は変更されている場合があります。
動画に戻る
その他
削除 ¥12,000

※ こちらの商品はSOLD OUTのためご購入いただけません。

レビュー・Q&A

質問数: 0  |  回答数: 0
全て見る

〇ぎゅっと凝縮したざくろゼリー
ざくろ果汁100%の約1.6倍の濃さの高濃度ゼリーです*。1本で「ざくろ由来エラグ酸」と「こんにゃく由来グルコシルセラミド」2つの成分をおいしく手軽にチャージできます

*ザクロ果汁の濃縮度合いからメーカーが算出/高濃度:メーカー基準/原材料名:ざくろ果汁

[アレルギー物質特定原材料8品目] なし [目安量] 1日当たり1本 [保存方法] 直射日光や高温多湿の場所を避けてください [栄養成分表示] 1本(15g)当たり: エネルギー 15kcal、たんぱく質 0g、脂質 0g、炭水化物 3.9g、-糖質 3.6g、-食物繊維 0.15〜0.27g、食塩相当量 0.1g、カリウム 13〜92mg ポリフェノール48mg(エラグ酸※20mg)※総エラグ酸として こんにゃく由来グルコシルセラミド0.6mg クエン酸323mg [お召し上がり方] のどにつまらせないようによく噛んでお召し上がりください 1、切り口から開けてください 2、ゼリーを下から押し出してお召し上がりください ※スティック開封時に中身がこぼれる場合がありますのでご注意ください [注意事項] ※容器が破損する場合があるため、加温・冷凍はしないでください ※リサイクルにご協力ください [原料原産地] ざくろ果汁(ざくろ(輸入)) [原産国] 日本 [セット内容] (15g×15本入)×4箱 [原材料] ざくろ果汁(ざくろ(輸入))、ざくろエキスパウダー、こんにゃく粉、寒天、こんにゃく芋粉抽出物/酸味料、グリセリン、ゲル化剤(増粘多糖類)、香料、クチナシ色素、乳化剤

賞味期限 : 2027年2月末

レビューとQ&A

総合評価

評価件数(21件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1 - 10 of 22

身体に良いと思って

投稿: 2026/06/21 14:52

さん

回答しない

評価:

年齢的に体や事を気にするこの頃ですが、ゼリー状なので、飲みやすく今回注文してみました 今は欠かさず飲んでます。

チュルチュルの食感

投稿: 2026/06/14 08:35

さん

回答しない

評価:

冷やして飲むと美味しいです カロリー低いのも安心

酸味

投稿: 2026/06/12 11:45

さん

回答しない

評価:

他の商品と比べると酸味が強い様に感じます。 でも砂糖を添加した商品より良いと思い購入しました。。 ザクロパワーに期待しています。

美味しい

投稿: 2026/06/05 09:25

さん

回答しない

評価:

サンプルをいただいて美味しかったので購入しました。 一ヶ月で効果はとくに感じませんが、美味しいので続けています。 サプリを飲むよりも習慣化しやすいです。

美味しいです

投稿: 2026/05/28 16:57

さん

回答しない

評価:

甘酸っぱくてとても美味しい 賞味期限が意外と短めですが 美味しくて早々に食べ終わっちゃいそうなので心配ないです リピしますので またよろしくお願いします

スバル様おすすめだけの事はある!

投稿: 2026/05/28 16:09

さん

回答しない

評価:

はじめて購入しました。ザクロは大好きなのですがジュースなど店頭でも高額で悩みどころでした。しかしこちらの商品は今回価格がお手軽だったにも関わらず美味しいうえに色々健康によいので購入させていただきました。スバル様感謝!

食べやすい

投稿: 2026/05/25 21:42

さん

回答しない

評価:

ゼリーが好きで、メーカー品で、高濃度に惹かれて2セット購入しました。ドリンクと違い食べて直ぐの効果はわかりませんが、手軽なのと、朝は食欲ない時にコーヒーとザクロゼリーで済ますことも有ります。

美味しい!

投稿: 2026/02/12 19:35

さん

50代 女性

評価:

ゼリーで手軽にザクロを取れるのはいいですね。味は少し酸味がありクセがなく食べやすいと思います! 冷蔵庫で冷やすとあまりザクロの味を感じられないので私は常温で頂いてます。 夏場は冷やした方がいいかもです。

今一つかな?

投稿: 2026/01/30 19:29

さん

回答しない

評価:

素直なところ美味しいとは? 期待はずれでした。

期待してます

投稿: 2026/01/26 15:37

さん

回答しない

評価:

はっきりいって、あまり美味しくはないですが。 ザクロのパワーを期待して食べ続けようと思っています

商品Q&Aは、QVCショッピングをより楽しんで頂くためにある質問コーナーです。この商品についての疑問をみんなに聞いてみましょう。

商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。