カラー/種類を選択してください:
サイズを選択してください:
商品詳細
クルーネックのランダムボーダーノースリーブ。裾は抜け感のある前後ラウンドヘムで、程よいフィット感のあるシルエットです。本体には綿100%の先染糸でランダムボーダーに編立た天竺生地を使用しています
〇その日のコーデのポイントに
レディーライクなロングワンピのインナーにしてちら見せしたり、キャップやパーカーのインナー使いにしてボーイッシュにしてみたり。その日のコーデのポイントになれるカジュアルアイテムです
商品仕様
[商品寸法(ヌード)cm] サイズ バスト 着丈 肩幅 S:85.5(72〜80) 58 36 M:92.5(79〜87) 58 37 L:97.5(86〜94) 58 38 LL:106.5(93〜101)60 39.5 3L:114.5(100〜108)60 41 [素材] 本体:綿100% リブ部分:綿95% ポリウレタン5% [お手入れ] 洗濯機洗い可 [注意事項] ※商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい ※無蛍光洗剤使用 ※着用時の摩擦(特に雨や汗により湿った状態での摩擦)で他の衣料やバッグ、椅子やソファー、車のシート等に色が移る場合がありますのでご注意下さい。万が一移染した場合は、移染した衣類等の早めのお手入れをお願いします。また、濃色は水洗いで色落ちや色移りの恐れがありますので淡色との洗濯は避け、洗濯後は速やかに干して下さい。長時間のつけ置き洗いや濡れたままの重ね置きはお避け下さい ※この商品は長時間日光に当たり続けると色あせの恐れがあります。ご注意下さい。洗濯後は必ず陰干しして下さい ※素材の特性上、長時間の摩擦や揉み作用等で毛玉や毛羽立ちが起きやすいのでご注意下さい。目立つ毛玉はハサミや毛玉取り器で取り除くなどし、飛び出した毛玉や毛羽を引っ張ったりしないで下さい 【中国製】
この商品について
お手入れについて
No. 743474 GRC ボーダー柄ノースリーブプルオーバー
レビューとQ&A
評価件数(2件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
ボーダー素敵
投稿: 2025/08/18 16:07
ちびくろたんさん
60代 女性
素敵なボーダー柄です。カーキなのでおとなしめ。色としてはブルーが一番好きでしたが、カーキの方が年中着られるように思いました。どの色を選んでもハズレはないように感じます。サイドのスリットみたいのも程よい長さで、インナーを気にすることなく着られそうです。割としっかりめの生地なので、アウターとの組み合わせで年中重宝しそうです。
いいね
投稿: 2025/06/25 12:01
あじりんさん
女性
1枚でもさまになるし、インナー使いでチラ見せも可愛いです。ちなみにサーモンピンクをギザコットンのベージュのチュニックの中に入れてみました。汗があまり目立たないのもありがたいです。少し気になるのは洗濯シワで、緩めの脱水の方がいいか思案中。こういうデザインなので、それも味と言えば味なんだけど、つるんとした状態で着たかったらアイロンが要るかもです。 放送前にウェブで見ていた時はカーキ一択と思っていたけれど、放送を見たらブルーにやられ、莉子ちゃん着用で「サーモンピンクもいいな」となり、散々迷って、カーキはTシャツをいっぱい持っているから今回は外しました。最近ブルーが似合わなくて、これもどうかなぁと思っていたけれど、紫陽花みたいな鮮やかなブルーで無事に着こなせそうです。カーキも良きタイミングでお迎え出来たらと思います。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。