商品詳細
11種のアミノ酸*1、化粧品原料「Nano Repair-CMC5」*2配合の毛髪用美容液。シャンプーをすすいだ後、髪全体になじませてそのまますすがず、ヘアコンディショナーやヘアトリートメント等を髪に塗布。最後によくすすいでお使いください
〇ヘアプロテイン成分、補修成分も
ヘアプロテイン成分として、加水分解シルク、ホエイ配合*3。さらに補修成分であるヘマチンを配合*4。キューティクル保護する役割である、ホホバ種子油*4も配合しています
*1)アルギニン、アスパラギン酸、グリシン、アラニン、セリン、バリン、プロリン、トレオニン、イソロイシン、ヒスチジン、フェニルアラニン(全て保湿・湿潤剤)
*2)セラミドNG、セラミドAG、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP、コレステロール、クオタニウムー33(エモリエント剤、コレステロールは保湿・湿潤剤、クオタニウム-33はヘアコンディショニング剤)
*3)ヘアコンディショニング剤、ホエイのみ保湿・湿潤剤
*4)ヘアコンディショニング剤
商品仕様
[商品内容] 4MEBE ウルルトリートメント 150ml×2 [使用方法] シャンプーをすすいだ後、髪の水気を軽くとります。本品を適量手にとり、髪全体になじませてください。そのまますすがず、ヘアコンディショナーやヘアトリートメント等を髪に塗布し、最後によくすすいでください [注意事項] ※頭皮やお肌に異常が生じていないかよく注意して使用ください。頭皮やお肌に合わない時は、使用を中止してください ※使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が現れた場合や直射日光があたり同様の症状が現れた場合には、使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします ※頭皮の傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください ※目に入ったときは、直ちに洗い流してください ※使用後はキャップをしっかり閉め、極端に低温、高温多湿を避け、直射日光のあたらない冷暗所に保管し、開封後長時間放置してからの再使用はおやめください ※乳幼児の手の届かないところに保管してください 【日本製】 [成分] 水、BG、ソルビトール、ヘマチン、加水分解シルク、加水分解コラーゲン、ホエイ、セラミドNG、セラミドAG、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP、コレステロール、クオタニウムー33、アルギニン、アスパラギン酸、グリシン、アラニン、セリン、バリン、イソロイシン、トレオニン、プロリン、ヒスチジン、フェニルアラニン、乳酸Na、PCA、PCA―Na、ホホバ種子油、PG、ジステアリルジモニウムクロリド、キサンタンガム、ペンチレングリコール、トコフェロール、イソプロパノール、フェノキシエタノール
レビューとQ&A
評価件数(21件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
私の髪を救ってくれた出会い!
投稿: 2026/06/09 12:22
来世もパンさん
回答しない
カラーやリタッチを繰り返して髪がパサパサになり、色々なヘアケアを試しても満足できず、諦めかけたところで、ウルルセラムに出会いました。 初めて使った時、洗い流した瞬間のなめらかな指通りにびっくり!まるでシルクのような手触りで、自分の髪とは思えないほどでした。 使い続けて約3か月、髪の状態がどんどん良くなり、カラーの持ちも良くなっています。今ではもう手放せない!次回のOAはまだかな?いっぱいストックしないと!素敵な商品をありがとうございます。
もう美容室のトリートメント要らないかも
投稿: 2026/06/09 11:51
えまちさん
回答しない
控えめに言ってぶっちぎりの大優勝です!!!表参道の有名な美容師さんが監修とのことで気になって購入しました!イケメンでしたし(笑)見事に期待のハードルを超えてきました。年齢のせいか、最近すっかり髪のコシがなくなり、うねりとパサつきで老け見えするのが本当に悩みでした。「もう何を使ってもダメかも…」と諦め半分でポチってみたんですが、大・正・解!!! シャンプーの後にこれを揉み込むと、成分が入り込んでるからか一瞬髪が「ギュッ」とするんですが、その上からトリートメントをして洗い流すと……指通りがトロントロンになってて衝撃を受けます!!笑 美容室専売品に入ってるCMCやヘマチンが効いてるのか、ただの間借りケアなのに自宅でこの仕上がりになるのは本当に事件レベルです。毎朝のアイロン地獄から抜け出せました!在庫がなくなる前に絶対ストック買い足します!翌朝のまとまりが全然違って、朝のセットが嘘みたいにラクになりました。騙されたと思って絶対使ってみてほしいです!!
購入して大正解
投稿: 2026/06/03 16:07
直ちゃんママさん
回答しない
髪の切れ毛とうねりに悩んでいた所ウルトラセレムを観てこれは試して見たいと購入したらとっても髪がまとまり切れ毛うねりも良くなりました。 これからも使いたいとおもいます。
本物かも
投稿: 2026/06/03 08:38
ライチ男爵さん
回答しない
年齢と共に髪質に変化が起こり困り果て、ジャンプー、コンディショナー、髪の美容液、とにかく色んな物を試し散財もし納得しなかったです。一度試しただけですが、これは本物かもと嬉しい気持になりました。続けてみようと思います。 又裏切られる事覚悟で購入しましたが、良い商品だと感じています。心から感謝です 有難う御座いました。
スルスルしっとり
投稿: 2026/05/21 19:31
紫パンダさん
回答しない
剛毛でくせ毛ロングです。初週は7プッシュ2回使用し、後は週一回4プッシュで効果が有りまとまり易く助かっています。切れ毛も少なくなりました。ゴワつきは手持ちのトリートメントを使えば気になりません。縮毛矯正が長持ちして助かっています。ずっと使い続けたいです。
そんなに
投稿: 2026/05/12 12:17
MIWAさん
50代 女性
最近ケラチン成分に興味があり、今回2セット購入しました。いろいろなメーカーさんをお試ししています。夏場に向けて使い続けてみようと思いますが今は特に変化はありません。
効果が分からない
投稿: 2026/04/19 14:35
ヒトミ123さん
回答しない
モデルの髪の毛を見てすっかり信じてしまい買って届いたすぐにシャンプーして美容液、トリートメントをしたのですが全く変わりないです。返品したいですが一度使っては無理かもと思い仕方なく使っています。
洗い上がりはツルツル
投稿: 2026/02/02 20:58
chanceさん
回答しない
髪に付けた時の感動はありませんが、洗い流した瞬間に変化を感じます 私の髪はロングなのでコスパは良いとは言えませんが、使わない手は無いと思います 洗い上がりは本当にツルツルで、最中のキシミが嘘のようです またお安くなった時にリピしたいと思います
変わらない
投稿: 2026/01/21 00:42
クラシックチュチュさん
回答しない
しっかり浸けてトリートメントしましたが、セラムによって髪質が良くなる感じがありませんでした。 私の髪には合っていないようです。
髪質改善したみたい
投稿: 2026/01/20 06:22
とこねぇさん
回答しない
いつも美容院いくとトリートメントしてもらうくらいのパサつきでいいシャンプートリートメント使ってもパサつきはなおらなくて半信半疑で値段も手頃なので買ってみましたがホントに次の洗うときまで柔らかくとてもつるつるになって感動しました 1つだけ 使いはじめてからシャンプーするときしむようになったのが残念かな でも4MEつけてトリートメントするとなにごともなかったみたいにつるつるになるのでこれでしばらく続けます 使わないとまたパサパサになるのが怖いです(笑)
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。