カラー/種類を選択してください:
サイズを選択してください:
商品詳細
面ファスナーで自在にワイズ調整ができるオープントウシューズ。全体を囲うように施されたステッチでより洗練された印象に。足長効果や安定感のある、高さを感じさせないウエッジソール。中敷は抗菌防臭、吸水速乾機能のあるメッシュ材で、汗をかいてもベタつきにくく、サラッと過ごせます
〇伸縮性を生かした仕上がり
成型時に甲材を引っ張らないプラット製法で、甲材本来の伸縮性を生かしたソフトな仕上がり。返りが良く足に沿う優しい履き心地です。中敷きの中央部分に足のアーチを支える中足骨パッドを入れることにより、足への負担や前滑りを軽減します
商品仕様
[重量(約)]145g(23cm片方) [ソール厚さ(約)]1cm [ヒール高さ(約)]4cm [ワイズ]3E程度 [材質] アッパー:人工皮革 底材:合成底 [注意事項] ※底に耐油性が無い為、油をひいてある場所でのご使用はお避け下さい ※甲皮の汚れを取るためには、水でぬらした布を用い、くつクリームなどの保革油を用いる必要はありません ※火のそばに置くと、軟化又は変形することがあります ※乾燥するときは、陰干しにして下さい 【中国製】
レビューとQ&A
評価件数(106件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
履きやすいけど・・・
投稿: 2025/07/16 09:31
ジャガーさん
回答しない
脱ぎ履きしやすいです。 でも歩いてると,足の指に当たり水脹れが出来皮膚が捲れてしまいとても痛かったです。 指に当たらない様に調整部分を緩くすると歩きにくくなります。
靴擦れ
投稿: 2025/07/12 11:37
cukkyさん
回答しない
上の空いてる部分が硬くて靴擦れになり、足が痛い。もう少し柔らかい素材にして欲しかった。 これは失敗した。
私は大好きです
投稿: 2025/07/10 09:43
pochiさん
女性
皆さんの口コミが悪くて悲しい。 確かに履き始めは痛いかなぁとは感じたけど、今は足に馴染んで大好きです。 やっぱりクロールバリエ! ちなみに幅広甲高3Eです
痛い(;;)靴擦れ
投稿: 2025/07/09 11:09
1ちごさん
回答しない
履きやすく大好きなクロールバリエだから安心して色違いの3足も購入しまたしたが…外出先で靴擦れ…親指から足の甲 かかと両足で10箇所ほど血が滲む靴擦れ…皮もめくれ酷かったために治るまでにしばらくかかりそうです。未だに完治せず(;;)柔らかいあたりだと思っていたので残念(;;)
痛くて履けない
投稿: 2025/07/04 22:38
ラッセルテリアさん
回答しない
みなさんと同じく室内で試したら大丈夫?かなと思い外出先で痛くてたまらなくて、かかとは痛いし前に指先が出過ぎて歩きづらいし、災厄。返品できないから破棄します。ガッカリ
残念です
投稿: 2025/07/03 07:58
オーディンさん
回答しない
このブランドの靴は5足目購入でしたが、室内で試してから外履きしましたが、途中で爪先から始まり足全体が痛くて大変でした 外履きしたので返品もできず 再度活躍は無いと思います
大失敗
投稿: 2025/05/23 23:57
苺ベリーさん
回答しない
室内で試した時は大丈夫かなって感じでしたが、外に履いて出たら、指やら甲やらくるぶし辺りやらが痛いのなんの。こんな痛い靴初めてです。外履きしてしまったので返品も出来ず(涙)大、大失敗で残念すぎる靴です。どんな商品開発してるのか疑問、、、。高すぎる買い物でした。
ゴルフ命
投稿: 2025/05/23 17:00
ゴルフ命さん
回答しない
足を入れた瞬間、くるぶしの下と爪先の爪の生え際が当たって痛くて、数歩も耐えられなくなって、即、返品させて頂きました。楽しみにしていたのに残念です。
ちょっと残念
投稿: 2025/05/21 14:57
らるくさん
50代 女性
私は22cm(4E)と一般的なサイズではないので幅が調節できるのは良いなと思い購入しました。 室内での試し履きは良かったのですが、実際に通勤で使用してみると親指があたってしまい 1回で挫折しました。 靴は1回イヤな思いをすると履きたくなくなりますよね。 アイデアはとてもいいと思うので素材を工夫してもらえたらと思いました。 次回期待しています。
甲が薄い方向き
投稿: 2025/05/20 10:31
ベルちゃんのママさん
50代 女性
甲高の私が履くと、面ファスナー充分届かず、みっともなくて履けません。 返品させていただきました。
商品Q&Aは、QVCショッピングをより楽しんで頂くためにある質問コーナーです。この商品についての疑問をみんなに聞いてみましょう。
Answers
面ファスナーの下になる部分がオス(硬い方)で上にかぶせる部分がメス(柔らかい方)です。
【QVCジャパン】回答さん
投稿: 2025/04/17 15:30
Answers
底裏は滑りにくい形態にはなっていますが、濡れたタイルやマンホールの上では滑る場合がありますのでご注意ください。
【QVCジャパン】回答さん
投稿: 2025/04/17 07:23
Answers
中敷には抗菌防臭、吸水速乾機能のあるメッシュ材を使用しています。汗をかいてもベタつきにくく、さらっと快適に過ごせます。
【QVCジャパン】回答さん
投稿: 2025/04/17 07:23
Answers
重さは約145gです。 ※23cm 片方
【QVCジャパン】回答さん
投稿: 2025/04/17 07:23
Answers
ソールの厚みは約1cm、ヒールの高さは約4cmです。
【QVCジャパン】回答さん
投稿: 2025/04/17 07:22
Answers
お客様の声を受けて、履きやすさがさらにバージョンアップしています。●面ファスナーの色をアッパーと同系色にしました。 ●一部のライニングをクッション性のあるメッシュ素材にし、裸足で履いてもあたりが柔らかい仕様にしました。 ●かかとまわりにクッションを入れることで優しい足あたりの仕様にしました。 ●屈曲する部分に隠しゴムを使用し、食い込みにくく、屈曲しやすく歩きやすい仕様にしました。※比較商品:商品番号729526 クロールバリエ 面ファスナーで調節できるパンプス
【QVCジャパン】回答さん
投稿: 2025/04/17 07:20
Answers
3E程度です。面ファスナーで幅の調節が可能なため、EE(2E)からEEEE(4E)相当まで対応します。
【QVCジャパン】回答さん
投稿: 2025/04/17 07:19
Answers
普段着用している靴のサイズでお選びください。
【QVCジャパン】回答さん
投稿: 2025/04/17 07:19
ジャストサイズとのことですが、普段、23.5cmか24.0cmを履いています。迷ったら、大きめ、小さめどちらが良いですか?
Mayさん
投稿: 2025/04/17 04:12
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。