お散歩美人ハンズフリーエアソールニットスニーカー
レビューとQ&A
評価件数(51件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
半年履いたら
投稿: 2025/09/21 09:44
coco0628さん
回答しない
他の方のようなことはなく、私の足にはピッタリで足も痛くならずすごくよかったです。 半年履いた結果ですが、アウトソールが割れてきました。ちょうど、歩くときに曲げるとこですが、半年履いたくらいで、割れるものでしょう か。 他の方のレビューにもありましたが、ショッピングモールの床では滑りやすく、危ないなぁとは思ったことがありましたが、シューズでアウトソールが割れるのは初めてで、耐久性にびっくりしました。 気に入っていたので次も買いたかったのに残念です。
ちょっと…
投稿: 2025/08/05 09:12
romanyuさん
回答しない
初めて購入しました。 少し期待はずれです。長く履いていると足底が痛いですね。もう少しクッション性が良ければ… 星5です。高さはとても気に入っています。
ありがとう!
投稿: 2025/07/26 10:27
m mさん
回答しない
サイズ23.5 ブラック2足 グレー1足 ライトベージュ1足 人それぞれ足の悩みがあって、靴選びって本当に大変ですよね、このシューズは私にとってピッタリ!お気に入りです。 探していた靴に出会えました! こればかり履いていて、履き潰しそうなので予備で備えてます、履く時はスムーズなのですが脱ぐ時は爪先立ちが辛いので、手すりなどにつかまり脱いだ方がふらつかずに安全です。 次回も同じシューズを販売して欲しいです! お願いします。
合わない
投稿: 2025/07/16 15:48
grgnさん
回答しない
クッションは効いてますが 前に足がズレます。 テレビで見るより先が細身のでした。 足も安定しないのでー返品しました
粗悪な商品
投稿: 2025/07/11 08:48
こてさんさん
50代 女性
三月に購入し縫い糸がほつれていたので交換。そしてこの度、靴底が半分に割れる。 毎日履いても4ヶ月で靴底が割れるとは見事過ぎて電話する気にもならない。
いい感じです!
投稿: 2025/07/06 17:11
シバキヨさん
回答しない
ブラック購入。 履きやすい 歩きやすいので、 母にも購入しました。 母は 外反母趾ですが 伸びるので 大丈夫そうです。
スニーカーの底
投稿: 2025/05/12 10:43
なーぴょんさん
回答しない
外での散歩中はとても履き心地が良く大変満足しました。ですがスーパーで買物しようとお店に入ったらスニーカーの底が滑り気を使いながら歩いてとても疲れました。これは私だけ? どこを歩いても滑らない底にしてほしいです。
楽に歩ける
投稿: 2025/05/02 18:01
チャチャチャさん
60代 女性
旅行に初めて降ろしました。長くガタガタの階段、長い石コロだらけの道を歩きましたが、全然ヘッチャラで疲れもせず楽しい旅行になりました。 -1は駅などのツルっとしたタイルの上を蹴り上げた時少し滑る感じがしました。雨の時は少し心配、でも、晴れた日には長く歩けるから良いかな。
こればかり履いています
投稿: 2025/04/30 23:59
YOさん
50代 女性
口コミで滑るとあったので、底をよく見たら、確かにつるつるしていました。室内で試したら、特に滑ることはなく、外で履いても特に問題ありませんでした。足の幅が広いため、ワンサイズ上げることが多いのですが、これはニットだからかいつものサイズで大丈夫でした。もしかしたら、ワンサイズ下げてもいいのかもと思いました。駅の長い階段も平気で、とにかく履きやすいのでこればかり履いています。ブーツタイプも発売されるといいなと思います。別のカラーも購入したいので再販希望です。
履き心地良いです
投稿: 2025/04/27 00:19
きぃひょんさん
50代 女性
お安くなっていたので、グレーとブラックを購入。レビューに滑るとあったのが気になっていたので、届いて直ぐ室内試し履き。確かに滑る気が。でも足は疲れなさそうなので、外履きしてダメだったら一足は返品しようと思っていたのですが…慣れたようで走っても気になりません! 軽いし疲れないので結局二足とも返品もせず。履くのは簡単なのですが、脱ぐとき少し硬い気がするので、もう少し慣れると良いのかなと思います。この夏活躍しそうです!二足購入していて良かったです。
商品Q&Aは、QVCショッピングをより楽しんで頂くためにある質問コーナーです。この商品についての疑問をみんなに聞いてみましょう。
カーペットの上で試し履き。滑りますフローリングの上も滑ります。ヨガマットの上は滑りません。靴裏がツルツルですね。これで歩いて大丈夫ですか?怖いです皆さんのレビュー読みたいです。車の運転は大丈夫ですか?
マリンハッピーさん
投稿: 2025/03/16 12:51
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。