カラー/種類を選択してください:
サイズを選択してください:
商品詳細
シャープな印象の衿元とポケット口のフェミニンなリボンドロストが特徴のジレ。day to dayらしい甘辛MIXデザインのアイテムです
〇強撚スムース素材
シャリ感のある肌離れの良い強撚スムース素材を使用。布帛見えするエレガントな素材ながら、ネット使用で洗濯機洗い可能です
商品仕様
[商品寸法(ヌード寸法)cm] サイズ バスト 着丈 肩幅 S : (73〜81) 88.5 37.5 M : (79〜87) 90 38.5 L : (85〜93) 91.5 39.5 LL : (91〜99) 93 40.5 3L : (97〜105) 94.5 41.5 [素材] ポリエステル100% [お手入れ] 洗濯機洗い可 [注意事項] ※商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい ※洗濯後は重ね置きしないで下さい ※洗濯後はすぐに脱水し、形を整えて干して下さい。長時間、水につけたままにしないで下さい ※素材の特性上、着用や洗濯・クリーニング時の摩擦により毛羽立ち、毛玉が発生します。その際はお早めに毛玉取り器等で手入れをして下さい ※直射日光や蛍光灯の影響で変色することがありますのでご了承下さい ※濃色製品は着用中の摩擦により色移りすることがあります。また、雨や汗等で濡れた状態で着用すると色移りすることがあります。その際はお早めに洗濯をして下さい ※洗濯やクリーニングにより徐々に色あせします。また、色落ちすることがありますので、他の物と分けて洗って下さい ※洗濯の際は裏返しにし、洗濯ネットを使用して下さい ※付属部分にアイロンを当てないで下さい 【中国製】
この商品について
お手入れについて
No. 738929 day to day 強撚スムースリボン遊びのジレ
レビューとQ&A
評価件数(8件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
ポケットが
投稿: 2025/04/11 09:14
ままぴさん
女性
えりが付いているので気温が上がってくると、暑がりの私には首が暑いかもしれません。丈が長いので安心感ありますが、なんとなく年配感があります。(充分年配ですが) ポケットは普通にフラットの方がシンプルで良かったのかなと思います。
おしゃれ
投稿: 2025/04/02 22:51
田舎の風さん
60代 女性
とても着心地がよく、少し肌寒い時は丁度良いジレ最高です。おしゃれな着方ができ、なんでも合わせられることがいいです。
丈が長過ぎて
投稿: 2025/03/29 18:16
SS93さん
身長154cmで3L購入しましたがLLで良かったと思いました。丈が長過ぎてバランスが悪いので返品するか丈を詰めるか悩み中。自分が着ると老けて見えます…ポケット部分かな?
バランスが悪い
投稿: 2025/03/27 21:09
有機コーヒーさん
60代 女性
下半身のボリュームが大き過ぎて、上半身とのバランスが悪いので、残務ですが、返品させて頂きます。
良かったです
投稿: 2025/03/26 16:21
きくよしさん
なにか羽織ると身体の線を気にしなくて安心なので、このジレが丁度良いかと購入しました。サイズが大き目でしたので普段より1サイズ小さくて良いと思います。良い感じでヘビーユースしそうです。
ジレを着て張り切っている人にならない
投稿: 2025/03/21 00:10
薄荷さん
柔らかい曲線が体に沿い、中のお洋服とも一体感が生まれるので、ジレを着て頑張っております感がなく さりげなく着やすいです。丈が短めなのも良かったです。
ボタンが欲しいかも。
投稿: 2025/03/20 20:44
椿姫さん
50代 女性
寒い時など、前を留めたいかもしれません。 ボタンかループとかあるともっと良かったかもです。
シルバーグレーでお願いします
投稿: 2025/03/20 14:21
薄荷さん
ブラウンをかんだエレファントグレーは暗いし合わせにくい。 爽やかなシルバーグレーでお願いしたいです。 ポケットのギャザーやリボンもおばあちゃんっぽいと思いました。 今回はブラックをいただきます。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。