カラー/種類を選択してください:
サイズを選択してください:
商品詳細
リサイクル糸を使用した、ざっくりとした編み地のローゲージカーディガン。軽く温かみを感じる素材感です
〇スタイリングがまとまる
無地とボーダー柄をご用意。袖口や裾のリブにはやや長さを取ってデザイン。ベーシックさがスタイリングをまとめてくれます
商品仕様
[商品寸法(ヌード寸法)cm] サイズ バスト 着丈 裄丈 S:95(74〜82) 49.5 81 M:100(81〜89) 51 83 L:106(88〜96) 52.5 84 LL:112(95〜103)54 85 3L:118(102〜110)55.5 86 [素材] ポリエステル 100% [お手入れ] 手洗い可 [注意事項] ※商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい ※洗濯後はすぐに脱水し、形を整えて干して下さい。長時間、水につけたままにしないで下さい ※デリケートな素材を使用していますので、爪やアクセサリーなどの引っ掛かりによりキズがつきやすくなっております。縫目や生地を強く引っ張らないよう注意して下さい ※素材の特性上、着用や洗濯・クリーニング時の摩擦により毛羽立ち、毛玉が発生します。その際はお早めに毛玉取り器等で手入れをして下さい 【中国製】
この商品について
お手入れについて
No. 736313 MASAGO リサイクル糸のローゲージカーディガン
レビューとQ&A
評価件数(2件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
いい感じ
投稿: 2024/12/02 21:34
たくままTMさん
40代 女性
見た目ゴツいのですが、着ると軽くて柔らかく袖の感じがなんとも良い感じです。 わたしは153センチと小さいのですが、着丈が短いと感じました。
かっこいいです
投稿: 2024/11/23 13:49
ベックさん
40代 女性
165/57でMサイズ、ウェイトだったので心配でしたがブラックボーダーが無事に届きました。前に頂いたリサイクル糸のニット上下など着やすかったので、リサイクル糸が大好きになりました。でも軽いから冬はどうなのかなと思っていたのですが、暖かさと軽さに驚き。いい意味で期待を裏切られました。一緒にいただいたパンツ達ともどれを合わせても脚長効果があります。肩から袖先に向けてゴッツさがありますが、それがかっこいいですね。主人にもかっこいいと褒められました。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。