商品詳細
クラシカルなグルカスタイルとスポーティーなアウトソールが融合したカジュアルな厚底サンダル。足首部分は面ファスナーで調節可能、着脱も簡単です
〇快適な履き心地
アウトソールと一体型のインソールは足裏のアーチに沿った立体的な形状で、メモリーフォームがアーチをサポート。アッパーの裏地は肌触りが良く、バックストラップも柔らかい素材で優しい足あたりです
商品仕様
[重量(約)]356g(23cm片方) [ソール厚さ(約)]3.5cm [ヒール高さ(約)]4.0cm [ワイズ]US表記M 3E相当 [材質] 甲材:合成皮革 底材:合成底 [お手入れ] 汚れた箇所をクロスを使って優しく落とすスポットクリーニング、もしくは市販の革靴用のお手入れ製品をお使いください 【中国製】
レビューとQ&A
評価件数(6件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
良いお買い物でした
投稿: 2026/06/09 16:48
toramikさん
50代 女性
手で持った感じは重いですが履くと全然気になりません 外反母趾が酷いのですが痛くないです 快適な履き心地ですし、手持ちのお洋服に合わせやすそうです お出かけするのが楽しみです 色違いもほしいくらいです 良いお買い物ができました
サイズ感
投稿: 2026/06/09 14:00
りゅうまごうさん
回答しない
甲高・幅広ではない24.0寄りの23.5センチです。今回は、24.0センチを選びました。踵はぴったりですが、指先の方が1.5センチほど余裕が有ります。外デビュー前に室内にて慣らし履きをしてみましたが、少し重さを感じるくらいで、アタリを感じるところはありませんでした。御品的には、以前購入したVIONICサンダル風で良かったです。
写真でみるより実物がとてもよい!
投稿: 2026/06/03 19:39
さくらのままさん
回答しない
写真よりよかったです。履き心地も最高! セールでとってもお安く購入できました。
厚底かげんが丁度良い
投稿: 2026/05/29 19:39
OKタコちゃんさん
回答しない
私にはこれくらいの厚底が良かったです。痛くなるところもなく良い買い物でした。
2足買い!
投稿: 2026/05/06 08:02
NARUMAさん
回答しない
ゴールドとブラック2足買いしました!お洒落で履きやすい。ただ、重さが気になるかな? 足がスッキリ見えて、何にでも合います。
2足買い
投稿: 2026/05/06 08:00
NARUMAさん
回答しない
ゴールドとブラックを購入。履きやすいです。ただ、少し重いかな? これからどんどん履いて出掛けたいです!
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。