カラー/種類を選択してください:
サイズを選択してください:
商品詳細
カーディガンを羽織っているような、アンサンブル風のデザイン。手首までしっかりカバーしてくれる袖丈で、1枚着るだけでおしゃれが完成します
〇手の込んだプリントでデザイン
綿100%の肌触りの良さやストレッチ性があり、お腹やヒップ周りをしっかりカバーする着丈。シルクスクリーンのように丁寧に一色ずつ重ねた、とても繊細な手の込んだプリントです*
*生地の色によって柄が異なります
商品仕様
[商品寸法(ヌード寸法)cm] サイズ バスト 着丈 肩幅 袖丈 M:92(80〜88) 76 37 55 L:100(88〜96) 77 38 55 LL:108(96〜104) 78 39 56 3L:116(104〜112)79 40 56 [素材] 綿100% [お手入れ] 洗濯機洗い可 [注意事項] ※商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい ※プリント工程の一部を手作業で行う為、微妙に色が異なる場合があります。また、染料のはね・しみ状の塗料だまりが残ることもあります ※濃色のものは、他のものと分けて洗って下さい ※無蛍光洗剤を使用して下さい ※洗濯後は、濡れたまま放置しないで下さい ※タンブラー乾燥機のご使用は、お避け下さい ※洗濯後、多少の縮みがあります ※プリント部分にはアイロンをかけないで下さい ※汗・摩擦などにより、他のものに色移りすることがあります ※直射日光により、変色することがあります 【タイ製】
この商品について
お手入れについて
No. 732773 FairyStyle フラワー 長袖フェイクカーディガンチュニック
レビューとQ&A
評価件数(3件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
生地が薄い
投稿: 2025/10/11 19:01
マックスーさん
50代 女性
2019年に購入した長袖より、薄い生地。『2019年の半そで>2019年の長袖>今回の長袖』の順に薄い。首周りのステッチも良くない。
とても大きい
投稿: 2024/11/15 11:07
トマト3さん
黒を購入 FairyStyleのファンで、今回珍しいデザインだったので購入しました。サイズ表も確認したうえでいつものサイズを注文しましたがとても大きいです。測ったら、表記の出来上がりサイズより10センチあまり胸囲が大きく袖は2センチ程短い様です。ワンサイズ下げて交換しようにも、背の高い私には袖が短いので、今回は返品させて頂きました。 メーカーの方のお目にとまるのを願って申し上げると、私はポケットは不要です。何も入れる事はないです。(今回の商品には有りませんが) 無い方がラインがキレイに出るのと、洗濯の後速く乾きます。 付けるのであれば、あのしっかりとした共布でなく内布はもう少し薄手にされても良いのでは? それと、今回私が注文した商品ですが、フラワープリントはもう少し彩度をUPされた方が、FairyStyleファンにとっては嬉しいかもしれません。 出来上がりサイズにもご留意下さい。通販ですので、これが頼りです。 これからも楽しみに待っています。
好きな洋服です。
投稿: 2024/10/28 01:14
一丈さん
50代 女性
着た時のシルエットが、細く見えるし、着やすいし、デザインも気に入ってます。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。