¥5,498
カラー/種類を選択してください:
サイズを選択してください:
商品詳細
ネックラインが異なる前後2WAYデザインのタンクトップ。衿ぐりにはハートの花びらがモチーフのレースをあしらい、華やかに仕上げました
〇ゆるやかなAラインシルエット
シルケット加工を施したきれいな表面感のカットソー素材を使用。肉感を拾いにくい、ゆるやかなAラインシルエットです
商品仕様
[商品寸法(ヌード寸法)cm] サイズ バスト 身丈 肩幅 S : 86(72〜80) 60 32 M : 92(79〜87) 60 33 L : 98(86〜94) 61 34 LL : 105(93〜101) 61 35 3L : 112(100〜108)61 36 [素材] 本体:レーヨン60% ナイロン30% ポリウレタン10% レース部分:綿100% [お手入れ] 洗濯機洗い可 [注意事項] ※商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい ※淡色製品には蛍光増白剤入り洗剤を使用しないで下さい ※アイロンの際は当て布を使用下さい ※洗濯後はすぐに脱水し、形を整えて干して下さい。長時間、水につけたままにしないで下さい ※洗濯の際、色落ちすることがありますので他の物と分けて洗って下さい ※洗濯の際には必ずネットを使用して下さい ※着用中の摩擦により色移りすることがあります。また、雨や汗等で濡れた状態で着用すると色移りすることがあります。その際はお早めに洗濯をして下さい ※着用時にベルトやバッグ、周囲の壁など、表面の粗いものとの摩擦や引っかかりに注意して下さい 【中国製】
この商品について
お手入れについて
No. 731177 &LOVE スカラレースの2Wayタンクトップ
レビューとQ&A
評価件数(17件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
追加購入
投稿: 2025/06/25 08:33
霧雨さん
回答しない
昨年、グレー系を購入して、着心地もデザインも気に入ったので猛暑に備えてピンクとブラックを追加購入しました。立体的なレースがキレイでパンツにもスカートにも合わせやすくお勧めです。 セールでお安く購入できて満足しております。
セールで購入
投稿: 2025/06/25 08:23
はっぴーばたふらいさん
回答しない
サイズ感がわからなかったのですが 伸縮性のある素材できっと作られているだろうと予想してジャストサイズでジャストフィットでした。2wayなのも嬉しいです。
色が
投稿: 2024/09/28 08:44
BTSさん
回答しない
ホワイトを注文したら、白すぎる不自然な白でした。蛍光色っぽい白さにイマイチです。
サイズ下げましたが
投稿: 2024/09/04 20:43
三味線112さん
回答しない
やっぱり肩のところが浮きますね。何でだろう、タンクトップで肩なんて浮いたことないんだけど。今回も返品でガッカリ。前回のグレーも似合わなかったけれど、今回のピンクも肌の色がボンヤリしてダメでした。この商品には縁がなかったのかな。
気に入りました
投稿: 2024/08/28 18:56
Mrs.kaimonosukyさん
60代 女性
大人が着れるタンクトップ。その上2パターンでも。ジャケットのインナーに最高でした.みんなに素敵どこで買ったの?と言われてQVCと宣伝しました。買って良かったです.その上SALE。感謝
肌さわりが良い
投稿: 2024/08/28 15:35
アリスひなたさん
回答しない
下着映りもなく着ていて心地よいです。
おしゃれなタンクトップ
投稿: 2024/08/06 12:53
霧雨さん
回答しない
sizeを迷いましたが、コメントを参考にひとつ下げて購入しました。 結果、キレイに着れました。 ライトグレーの色も涼しげで良かったです。 タンクトップなので多少胸が目立つのは仕方ないですね。 スクエアネックもVネックも好みですが、個人的に Vネックをフロントにするととても素敵でした。 お花の刺繍も美しく立体感があります。 暑い日が続くので出番が沢山ありそうです。
可愛いです♪
投稿: 2024/07/09 16:25
まいらぶゆーさん
回答しない
思っていた以上にしっかりした縫製で上質な肌触りだったので色違いを購入しました。 お安く手に入り大満足です。
素敵です
投稿: 2024/07/02 13:20
えりころさん
40代 女性
凝ったお花のレースと、さらっとしてシワになりにくい滑らかな生地で高見えします。 個体差があるかもしれませんが、私はワンサイズ下げてピッタリでした。
かわいいけど、大きい
投稿: 2024/06/29 20:00
クッキー朋さん
回答しない
デザインは、とてもかわいいんですが、大きかったです。いつもLサイズ(162cm 55kg)なんですが、ブカブカでした ワンサイズ小さめにしないと、Vの方を前には、着れません。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。