719420

滝沢ハム 豚ヒレ肉のやわらかロースト2本 ソース付

※過去放送分のため価格やキャンペーン情報は変更されている場合があります。
動画に戻る
調理例
削除 ¥4,619

在庫あり

ウェイトリスト

SOLD OUT

This item is not available at this time.

Pre Order Possible.

キャンセル待ち

残りわずか

数量:

※商品到着後30日間は返品可能です(送料はお客様負担)。

レビュー・Q&A

質問数: 1  |  回答数: 0
全て見る

レビューとQ&A

総合評価

評価件数(4件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1件〜4件 (全4件)

美味しいです

投稿: 2024/02/19 21:35

さん

60代 女性

評価:

初めて購入しました。すごく柔らかくて美味しいです。 ちょっとスパイシーので孫には無理だったようです。 ソースがなくても食べることができました。 また、購入しようと思います。

お勧めです!

投稿: 2024/01/14 01:24

さん

評価:

何度買ったかわからないくらい購入してます。 美味しいので、知ってもらいたくて友達に差し入れしてます。 冷凍のままあげるとそんなに喜ばれませんが、食べてもらえると滅茶苦茶喜ばれます。 気になってる方は是非検討してください。

豚ヒレ肉のやわらかロースト大好き!

投稿: 2023/12/23 22:11

さん

50代 女性

評価:

クリスマスや年末年始に滝沢ハムさんのやわらかローストがあると幸せです! とりかくお肉がやわらかくジューシーで美味しくてバクバク食べてしまいます。 このやわらかローストは2本もあるので、思う存分好きなだけ食べれるので本当に満足しています。 滝沢ハムさんの美味しいお肉を食べて幸せなクリスマス&年末年始を過ごしたいと思います!

ボリュームたっぷりで満足です!

投稿: 2023/07/08 21:11

さん

50代 女性

評価:

滝沢ハムさんの豚ヒレ肉のやわらかローストは本当にお肉が柔らかくてジューシーでボリューム満点なので、いつも冷凍庫にKeepしています! お肉の脂部分が苦手な私もこのヒレ肉のローストは大好きです。またお買い得なときにリピートします!

商品Q&Aは、QVCショッピングをより楽しんで頂くためにある質問コーナーです。この商品についての疑問をみんなに聞いてみましょう。

内容・タイトル 回答数 投稿日
アレンジレシピ 0件 2023/07/12 16:05
1件〜1件 (全1件)

そのまま切ってソースを掛けていただく以外にどんなレシピがありますか?初めて購入したので教えて頂けると嬉しいです。

さん

50代 女性

投稿: 2023/07/12 16:05

商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。