カラー/種類を選択してください:
サイズを選択してください:
商品詳細
ボーダー柄部分が、グンゼの吸湿発熱アイテム“ホットマジック仕様”であたたかく。お腹、腰まわりを“ホットマジック仕様”にして、集中的に保温。冷えのポイントを温めます。綿混素材のやさしい肌あたり。ストレッチ性があり、やわらかな穿き心地で動きやすくなっています
〇アウターを重ねてもすっきり着用
薄手の生地を使用しているので、アウターを重ねてもすっきり着用できます。裾はゴロつきにくく、アウターにひびきにくい縫い目のないヘム仕様。股上深めですっぽりと穿けて、マチ付きなので、立ったり座ったりした時の、ウエストのずり下がりも軽減します
商品仕様
[商品寸法(ヌード寸法)cm] サイズ ヒップ M: (87〜95) L: (92〜100) LL: (97〜105) [素材] 本体無地部:レーヨン35%、綿30%、ナイロン30%、ポリウレタン5% 本体柄部:レーヨン45%、アクリル30%、綿15%、ナイロン5%、ポリウレタン5% ゴム編部:ナイロン55%、綿15%、レーヨン15%、ポリウレタン15% テープ部:ナイロン85%、ポリウレタン15% [お手入れ] 洗濯機洗い可 [注意事項] ※取扱い表示記号を参考にして、お洗濯してください ※濃色物と白物との同時洗濯は、色移り、ケバ付着の原因となりますのでお避けください ※白物と色物とのつけおきは避け、洗濯後は速やかに形を整えて干してください ※ポリウレタン繊維(腰ゴムなど)使用の場合は、塩素系漂白剤の使用はお避けください。劣化・変色します 【日本製】
この商品について
お手入れについて
No. 711351 グンゼホットマジック 集中保温シームレス フルレングスボトム
レビューとQ&A
評価件数(4件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
座ってもシームレスなので違和感がない
投稿: 2024/12/19 16:10
asasaさん
薄手なのにそこそこ暖かい。 延びが良いのでワンサイズ下げた方が良かった。
薄いです!
投稿: 2023/12/18 19:34
あるるんさん
ウエストが太いのでワンサイズ上にしたら、大きかったです。ジャストサイズがおすすめです。薄いので長い期間はけそうです。
グンゼホットマジックフルレングス
投稿: 2022/11/03 11:06
可愛いバラさん
暖かいので、毎日、使用しております。ありがとうございました。
ピンク
投稿: 2022/10/24 16:05
ラベンダーはちみつさん
60代 女性
薄ピンク色が可愛くて買ってみました。163センチで50キロでいつものMサイズです。丈は足首上5センチ位までですね。寒がりなのでホッと何とかや、、ヒート何とかの商品はいつも買ってしまう私ですがこの商品は薄くて伸びも良くまあまあ温かいのかなー?この上にズボンも着用しているので下着ですね。まだ洗濯をしていないので型崩れ等が不明です。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。