708694

冷凍やまと芋とろろ40g×18袋

調理例
削除 ¥3,456

※ こちらの商品はSOLD OUTのためご購入いただけません。

レビュー・Q&A

質問数: 0  |  回答数: 0
全て見る

〇小分けにしたパック入り
すりおろしたやまと芋の風味が味わえる、冷凍とろろ。小分けにしたパック入りで、使いたい分だけ解凍してお召し上がりいただけます

〇もう一品を手軽にアレンジ
ご飯やおそばにかけて。またまぐろの山かけ、お好み焼きなどにも。おかずのもう一品に、手軽にアレンジしてお使いいただけます

[アレルギー物質特定原材料8品目] なし [内容量] 40g×18袋 [賞味期限] 出荷時点で賞味期限まで120日以上ある商品をお届けします [保存方法] 開封前:冷凍ー18℃以下で保存して下さい 開封後:冷蔵庫(10℃以下)で保管しなるべくお早目(2日以内)にお召し上がり下さい [お召し上がり方] 解凍は冷蔵解凍または流水解凍でお願いいたします [注意事項] ※開閉のひんぱんは冷凍庫での長期保管、および解凍後の再凍結は変色や粘りが弱くなることがありますのでご注意ください ※解凍後は冷蔵庫(10℃以下)に保管してください [原料原産地] 大和芋(やまいもを含む):国産 [加工地] 日本 [原材料]大和芋(国産、やまいもを含む)

配送方法 : 冷凍配送

レビューとQ&A

総合評価

評価件数(13件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1 - 10 of 13

夕餉に一品添えて

投稿: 2025/10/30 16:15

さん

評価:

夕食に一品添えていただきます。お出汁を加えて青さを少々、美味しくなります。

便利!

投稿: 2025/10/02 17:11

さん

60代 女性

評価:

大和芋なのでスーパーで売っている長芋などと全く違って本当に粘り強く味も抜群でした。どんなかな?っとちょっとここまで期待してなかったんですが、満足の一品です。冷凍で保存もしやすく、解凍もすぐにできます。優れものでした。

便利です

投稿: 2025/07/17 16:07

さん

70代

評価:

冷凍で食べたい時に冷蔵庫で解凍すればいいので大変便利です。1つでは量が足りないので2つ食べることに。コスパてきには? でも美味しくいただいています。

簡単でうれしい

投稿: 2025/07/09 14:14

さん

50代 女性

評価:

夏場おそうめんやお蕎麦にプラスしたいので購入。 する手間なく、いつでもいただけるのは有難いです。 もう少しお値打ちにしてもらえるとうれしいかな?

便利です。

投稿: 2025/07/07 11:24

さん

評価:

美味しい上に 小さなパックなのでとても便利です。

美味しい

投稿: 2025/03/05 17:58

さん

女性

評価:

弾力があり、美味しく頂いております。小分けで、冷凍なので、食べたい時に冷蔵庫で食べたい分だけ解凍してます。

まあまあ

投稿: 2023/12/31 03:39

さん

30代 女性

評価:

解凍も楽だしストックしておこうと購入。やっぱりその時にすって食べる方が美味しい。ただ、ラクです。

使いやすいパック式

投稿: 2023/08/04 12:10

さん

評価:

1度に使いやすいパックで大変よかったです。

夫がとても気に入っています。二回目です。

投稿: 2023/07/20 00:20

さん

50代 女性

評価:

スーパーで売られている味付けモズクに混ぜて食べています。モズクが、やや濃い目の味付けなので丁度いい加減の味になります。長芋は手に入りますが、山芋は手に入りませんので。手に入ったところですりおろすのは大変です。

ぷにぷに&ねばり強!!

投稿: 2023/01/10 15:07

さん

評価:

期待を物凄く裏切る美味しさ!!ねばり!!密度の濃さ!!甘味!!でした。水っぽくなく、器に出すとぷにぷにモリッと触りたくなる見た目です。 一食サイズで薄く凍っているので、冷蔵庫に入れ替え解凍が苦にならず手軽に簡単に美味しくいただけます。健康のためにも良いし、素晴らしい商品に感謝です。

商品Q&Aは、QVCショッピングをより楽しんで頂くためにある質問コーナーです。この商品についての疑問をみんなに聞いてみましょう。

商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。