メーカー直販価格 ¥4,070より4%(¥172)お得
レビューとQ&A
評価件数(6件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
スッキリいい香り
投稿: 2024/08/20 14:11
kouちゃんさん
50代 女性
ずーっと気になって、でも強い香りは苦手で、でも気になる、、今回は小さいサイズでお試し、、、強くない優しい香り、爽やかローズ、ローズローズはしていません。 香りの感じ方は人それぞれですが、、私には丁度いい素敵な香り。 15mlは持ち運びにいいサイズ、女子会旅行に持っていきます。
私は大好きな香りです
投稿: 2023/03/08 18:31
cocoすさん
60代 女性
シャネルのチャンスが気に行って 使っていたのですが お値段が この香りは 人から 香水付けてると 言われ無いくらい 優しい香りで マスクにも かけて 出かけたり してマスクの嫌な 匂いなど無く 癖になってます。匂いは 好き嫌いか あるのかも知れないけど リピしてます。まだ3本目の持ち歩きに小さいのですが
失敗
投稿: 2022/07/30 21:05
ティムちゃんさん
40代 女性
小さいサイズを買いました!バラの香り? 私にはバラの良い香りはしません。
思った香りとちょっと違った
投稿: 2022/07/28 19:03
ハルメイバァバさん
女性
私の好みの香りとちょっと違った感じです。 以前別のも購入したのですが、それも何だか商品説明とイメージか違う感じで、このブランドは私とは相性が悪いかなっと思いました。
好きな香りです
投稿: 2022/02/21 00:09
ヒミツのアッコさん
女性
想像していたよりローズの香りはしませんでした。 でも、紅茶のかおりがとても深みがあり気に入りました。 つけている自分は香りに慣れて 香りが長続きしないと思いがちですが、周りの人には程よく香っているようです。
お試しに
投稿: 2022/02/11 08:05
猫ハウスさん
50代 女性
前から気になっていたけど、お試しに良いサイズがあったので注文しました。 見た目から、もっと甘くまろやかな感じかと想像していたけど、トップは爽やかでした。今の寒波の時期に使うと涼しいです。(真夏も使えそうなので、一年通して使えますね) 時間が経つと、柔らかく温かみのある感じになって良いです。 あと、香りが持続しないです。パルファンと呼ぶには厳しいです。 返品まではしないけど、大きいボトルを買うことはない感じ。 昔大好きだった香水が廃盤になってしまい、それからずっと気に入る香りを探していますが、いまだに出会えません。残念…。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。