703787

STONELINE SEMPRE フライパン 20cm [IH対応]

シルバーグレー
削除 ¥3,298

カラー/種類:

在庫あり

ウェイトリスト

SOLD OUT

This item is not available at this time.

Pre Order Possible.

キャンセル待ち

残りわずか

数量:

※商品到着後30日間は返品可能です(送料はお客様負担)。

ギフト

レビュー・Q&A

質問数: 0  |  回答数: 0
全て見る

レビューとQ&A

総合評価

評価件数(7件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1件〜7件 (全7件)

こげました

投稿: 2023/12/27 18:44

さん

女性

評価:

大失敗です。 セールになっていたので購入したのですが、 初日からこげてしまい。ぜんぜんダメでした。 もったいなかった。 数日後にTSVになっていた、T-falのセットを買い直しました。 セールにとびついてはいけないことを学びました。

もっと良いものを

投稿: 2023/01/27 10:29

さん

評価:

軽くて使いやすそう、お値段もお手頃と思い購入しました。でもあまりにも安っぽい感じ、特に取っ手部分が。耐久テストも無いようで、がっかりして返品しました。購入料金と変わらない返送料金でした。もっと良い品物を扱って欲しいです。

すごくいい

投稿: 2023/01/20 19:06

さん

評価:

すごくいい テレビで時焼きいもができると紹介やってたけれどどういうふうにどのくらいの時間がかかるか教えて欲しかった レシピもほしかった

軽い

投稿: 2022/11/27 13:27

さん

評価:

軽くてビックリ。油もほぼほぼ無しでも大丈夫で、やきむらも無くてお買い得でした

毎日愛用しています!

投稿: 2022/11/22 18:29

さん

60代 女性

評価:

ストーンラインのフライパンは初めての購入です。とっても使いやすく後片付けの処理も簡単で20mの大きさにも重宝しています。 お安く買えて感謝です!

疑問

投稿: 2022/11/15 14:13

さん

女性

評価:

傷が数か所有り、返品品が送られて来たのかと、疑問に思います。 そうでないならば、きちんと検品がされていないのだと思います。 調理器具ですから、不快です。

重宝しています。

投稿: 2022/10/11 16:09

さん

評価:

軽くて扱いやすい朝食の準備に活躍している

商品Q&Aは、QVCショッピングをより楽しんで頂くためにある質問コーナーです。この商品についての疑問をみんなに聞いてみましょう。

質問、募集中!
この商品にはまだ質問がありません。
皆さまからの質問投稿をお待ちしております。

商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。