692893

パラオホワイト 薬用美白 モイストクレイパック 70g 2本セット

※過去放送分のため価格やキャンペーン情報は変更されている場合があります。
動画に戻る
その他
削除 ¥4,998

在庫あり

ウェイトリスト

SOLD OUT

This item is not available at this time.

Pre Order Possible.

キャンセル待ち

残りわずか

数量:

※商品到着後30日間は返品可能です(送料はお客様負担)。

ギフト

レビュー・Q&A

質問数: 0  |  回答数: 0
全て見る

レビューとQ&A

総合評価

評価件数(18件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1件〜10件 (全18件)

瞬時に効果あり

投稿: 2024/03/28 01:09

さん

40代 女性

評価:

2本セットでお安く購入出来ました。使用後の肌の明るさと透明感が瞬時に分かる商品です。 くすみが一気に飛びます。

美白効果

投稿: 2024/03/11 14:12

さん

女性

評価:

他のクレイパックを使って来ましたが、パラオクレイは評判を聞いていましたので、初めて購入してみました。使用感は他のクレイパックと同様で、洗い流すとスッキリしますが、使い続けている内に、美白効果も感じています。最近は手の甲にも使い始め、効果を期待しています。

すっきり

投稿: 2024/02/08 17:09

さん

評価:

気持ち良い。塗って顔をゆすぐだけで簡単だし、肌がツヤツヤして満足です。

最高です

投稿: 2023/12/08 04:07

さん

評価:

手が黒くて、悩んでいましたが、自慢するほど白くなりました。ありがとうございます

パラオでもこのお品を売っている

投稿: 2023/08/16 04:04

さん

50代 女性

評価:

やはり自然の物に勝るものは中々無いなって感じます。パラオでもこの商品を売ってます。確か?!★5個とも思ったのですが、目に入るとすごーくしみるから4にしようかなって。でも、自然な事が一番だからしょうがない。気をつけて使用します。目の際ギリギリまで付けたいけどって感じ。それから、おでこにいつの間にかシミなのかほくろなのか判別できない奴が出来て、ちょっとオウトツがあるのでシミかなって、数回使っていたらば、その部分が痒いって掻いたら、何か取れそうかもってちょっと無理しちゃったけど、取れました。我慢していれば綺麗に取れたかもです。でも、無くなってよかったです。自然に感謝!

とても良い、だけど

投稿: 2023/05/03 01:56

さん

評価:

とても使用した後はいいのですが、目に入るとかなりしみます。色んな洗顔を使いましたが、こんなにしみたのは初めてで。使用する時はかなりの注意が入ります。 それがなければまた購入したいですが、少し考えてしまいます。

本当に黒ずみが消えました

投稿: 2023/04/24 23:07

さん

評価:

何をやっても消えなかった小鼻の横の黒い点が一回の使用で消えました、ビックリですキャストさんの言葉に偽り無しです、嘘、本当に消えてるので感動しました、顔もツルツルです、もう手放せません、もうワンセット購入した方がよかったのかなと悔やんでいます、無くなる前にまたオンエアーお願いします。

美白になったみたいです。^ ^

投稿: 2023/04/23 18:51

さん

評価:

最近 くすみやシミが目立つ様になり 何かしなくては と 思っていたので半信半疑でしたが、使ってみたら、 肌も白くなって シミも薄くなった気がします。 何度も 使っているうちにくすみが取れた気がします。 買って良かったです。

パラオクレイパック

投稿: 2023/04/19 18:19

さん

評価:

パラオのクレイパックは現地で経験したこともあり効能は知っていましたが、こちらは含有量が少ない事もありあまり実感しませんでした。容量も70gと少なくその割に割高です。おかえり頂こうかと思いましたが期限がすぎてしまい、今回は授業料として使用します。リピはないです。

パラオ

投稿: 2023/02/09 20:04

さん

評価:

パラオのクレイと言うことで購入 質感は、普通のクレイパックと変わらず。 伸びはよいですが、5分放置が面倒くさいです 普通のクレイパックとなんら変わらず コスパ悪いなぁと思いました。 使用後も、特に… 歯磨き粉よりひとまわり小さいので、 すぐになくなりそう とにかく、コスパ悪いです

商品Q&Aは、QVCショッピングをより楽しんで頂くためにある質問コーナーです。この商品についての疑問をみんなに聞いてみましょう。

質問、募集中!
この商品にはまだ質問がありません。
皆さまからの質問投稿をお待ちしております。

商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。