マイアカウント・ご注文手続き画面が新しくなります!
現在、一部のお客様にのみ新しいメニューやページ等をお見せしています。
環境によって新しいページと古いページが混ざってしまう可能性がありますが、ご利用自体に問題はありません。
お問い合わせが多い項目TOP5
ログインについて
ショッピングカート
あとで買う
ご注文の確認画面について
ご注文の変更・確認・キャンセルについて
定期購入について
マイアカウントについて
お気に入りについて
商品のレビュー・質問・回答について
お問い合わせについて
返金を受け取るには
ログインについて
ショッピングカート
あとで買う
ご注文の確認画面について
・ご注文の追加について
同日の追加注文でお支払い方法・お届け先・配送指定などが同一であれば、何商品(大型商品・送料込み商品を除く)でも、別途送料はかかりません。 1点目のご注文に自動的に追加されます。
ただし、お支払い方法・お届け先・配送指定(指定日、時間も含みます)などどれか一つでも異なる場合にはご注文は別々の扱いになり、送料も別途かかりますのでご注意ください。
ご注文の追加後の合計金額は「注文・配送状況の確認」と「QVC ご注文受付完了のお知らせ」自動配信メールでご確認いただけます。
※オーダーメイド商品が含まれるご注文について
お届け先とお支払方法が同じであれば追加のご注文を1つの受付番号におまとめいたしますが、配送日時のご指定が解除された状態でご注文が完了いたします。配送日時をご指定されたい場合は043-332-7009(通話有料)まで、お電話でお申し付けください。
ご注文の変更・確認・キャンセルについて
定期購入・頒布会について
マイアカウントについて
・会員情報を変更するには
「会員情報の変更」ページではお客様の情報を変更する事が出来ます。項目を変更したい場合は各項目右端の「編集+」ボタンを押すと、編集画面が表示されます。
(編集するためにログインが必要な項目もございます)
・お友達紹介について
初めてQVCをご利用のご友人やお知り合いに、貴方から1,000円のクーポンを贈ることができます。ぜひ大切な方にQVCをご紹介ください。
メールまたはLINEでの紹介方法:
「LINE」または「メール」をクリックするとメッセージが自動作成されます。