マイアカウント・ご注文手続き画面が新しくなります!

現在、一部のお客様にのみ新しいメニューやページ等をお見せしています。
環境によって新しいページと古いページが混ざってしまう可能性がありますが、ご利用自体に問題はありません。

お問い合わせが多い項目TOP5

ログインについて

・入力中のパスワードの表示について

入力中のパスワードを表示したい場合は「パスワードを表示する」にチェックを入れてください。

・パスワードをお忘れの方へ

パスワードをお忘れの場合は、「パスワードをお忘れの方」からパスワードの再設定をお手続きください。

「パスワードをお忘れの方へ」ページではお客様の姓名、電話番号、メールアドレスを入力して送信してください。

入力された情報と登録している情報が一致した場合に、入力されたメールアドレスに確認メールを送信します。

 

確認コードのメールが届かない場合は、以下をご確認ください。

 

 1.メールアドレスは正しいですか
 2. 迷惑メールフォルダーやゴミ箱に振り分けられていませんか
 3. 受信拒否設定をしていませんか
 4. ご利用のプロバイダーで問題が発生していませんか
 5. 送信先のメールアドレスは現在利用できるものですか

ショッピングカート

・ギフトラッピングについて

ショッピングカートでは商品にギフトラッピングが可能な商品には「ラッピング」というボタンが付いています。ボタンを押すとギフトラッピングが設定できます。

・ショッピングカートから商品を削除するには

ショッピングカートの商品をカートから削除する時は、商品名の右上にある「X」を押してください。商品がショッピングカートから削除されると、商品が削除された旨のメッセージが表示されます。

あとで買う

・「あとで買う」について

カートに入れた商品は、そのまま40分が経過するとカートから自動的に「あとで買う」に移動されます。「あとで買う」に入った商品は「カートに入れる」を押すとカートに戻ります。
※一部、「あとで買う」に登録出来ない商品もございます。

・「あとで買う」登録された商品について

「あとで買う」に登録された商品は在庫がある限りいつでもカートに戻す事が出来ますが、そのまま90日が経過もしくは売り切れてしまった場合は自動的に削除されます。

ご注文の確認画面について

・お届け先やお支払い方法を変更するには

ご注文手続きページでお届け先やお支払い方法を変更・追加したい場合はこちらの「編集」ボタンを押すと変更・追加が出来ます。

・クーポンのご利用方法

お買い物にクーポンを使用したい場合は、「注文・配送状況の確認」ページから「注文明細」ページ、またはご注文手続きページでこちらの「クーポンを利用」ボタンを押して、お持ちのクーポンを登録してください。

クーポンは次の画面に入力する欄があります。
クーポン番号を入力して「決定」ボタンを押してください。

・配送日・配送時間の設定について

ご注文手続きページにて、配達日・配送時間が選べる商品はこちらのボタンを押して、配達時間等を設定することが出来ます。

・ご注文の追加について

同日の追加注文でお支払い方法・お届け先・配送指定などが同一であれば、何商品(大型商品・送料込み商品を除く)でも、別途送料はかかりません。 1点目のご注文に自動的に追加されます。

ただし、お支払い方法・お届け先・配送指定(指定日、時間も含みます)などどれか一つでも異なる場合にはご注文は別々の扱いになり、送料も別途かかりますのでご注意ください。

ご注文の追加後の合計金額は「注文・配送状況の確認」と「QVC ご注文受付完了のお知らせ」自動配信メールでご確認いただけます。

オーダーメイド商品が含まれるご注文について
お届け先とお支払方法が同じであれば追加のご注文を1つの受付番号におまとめいたしますが、配送日時のご指定が解除された状態でご注文が完了いたします。配送日時をご指定されたい場合は043-332-7009(通話有料)まで、お電話でお申し付けください。

ご注文の変更・確認・キャンセルについて

・ご注文の変更や商品のキャンセルについて

当日のご注文変更や商品キャンセルは「注文・配送状況の確認」ページの「内容を確認/変更」からキャンセルしてください。

当日以降のご注文確認は「内容を確認」からご覧ください。

スマートフォンでは商品名右の「 > 」もしくは、商品写真、商品名を押してご注文内容をご覧ください。

・領収証の発行を依頼するには

領収証の発行のご依頼は「注文明細」ページ最下部の「領収証の発行はこちらのページよりご依頼ください。」から行ってください。

・レビューを投稿するには

同じく「注文履歴・配送状況の確認/注文の変更・キャンセル」ページの「レビューを書く」からレビューの投稿ができます。

定期購入・頒布会について

・定期購入商品の確認

定期購入商品は「注文履歴・配送状況の確認/注文の変更・キャンセル」ページ上部の「定期購入・頒布会(2回目以降の配送分)」タブからご覧ください。

スマートフォンではページ上部の「定期購入・頒布会(2回目以降の配送分)」プルダウンメニューからご確認ください。

定期購入商品には以下の3つのステータスがあります。

継続:定期購入を申し込んでいる状態
解約:注文をキャンセルされた状態
完了:定期購入・頒布会商品のすべての発送が終了された状態

定期購入商品のステータスはこちらの画面でご確認いただけます。

・定期購入商品の内容の確認・変更

商品名、数量、配送サイクル、お支払い方法、お届け先等、詳細な定期購入商品の確認は「内容を確認/変更」リンクを押してご確認ください。
お支払い方法の変更/お届け先の変更/注文のキャンセル等が出来ないご注文については「内容を確認」を押して、内容のご確認のみになります。

・定期購入商品の詳細画面

「お届け先・支払い方法」の変更、「解約(定期購入をキャンセル)」はそれぞれこちらのリンクからお手続きが可能です。

次回配送予定日の20日前までにお手続きいただいたものが次回配送分へ反映されます。
次回配送予定日の20日前を過ぎてしまっている場合は、次々回配送分に反映されます。

※QVCマネーをお支払いにご利用した場合、お支払方法の変更は出来ません。

今までに配送された履歴はこちらに表示されます。

マイアカウントについて

・マイアカウントページについて

ご注文について、QVCコミュニケーション、QVCギフトカード、QVCアラート、会員情報について、メールマガジンと商品の交換・返金と、それぞれ項目別にメニューが分かれて、目的のメニューがすぐに探し出せるようになりました。

・会員情報を変更するには

「会員情報の変更」ページではお客様の情報を変更する事が出来ます。項目を変更したい場合は各項目右端の「編集+」ボタンを押すと、編集画面が表示されます。

(編集するためにログインが必要な項目もございます)

 

マイアカウントについてのガイドライン(更新版)

項目の編集が終わりましたら、各項目内の「決定」ボタンを押してください。お客様の情報が無事に更新されましたら、情報が更新された旨のメッセージが表示されます。

・お友達紹介について

初めてQVCをご利用のご友人やお知り合いに、貴方から1,000円のクーポンを贈ることができます。ぜひ大切な方にQVCをご紹介ください。

メールまたはLINEでの紹介方法:

「LINE」または「メール」をクリックするとメッセージが自動作成されます。

 

お友だち紹介のガイドライン(更新版)

・お届け先情報の追加や変更をするには

お届け先情報の追加や変更は「会員情報について」の中にある、「お届け先の追加・変更」から行えます。

ご自宅住所や勤務先住所も「お届け先の追加・変更」ページで変更する事が出来ます。変更したい住所の左下にある「編集」を押すと編集画面になりますので、編集した後に「決定」ボタンを押してください。

・メールマガジンの設定・変更について

メールマガジンの受信設定の変更等は、マイアカウントメニュー内の「メールマガジンの設定・変更」ページから更新が出来ます。必要に応じて各メールマガジンの左にあるチェックボックスにチェックを入れたり外したりし、「変更する」ボタンを押せば設定が変更されます。

・番組アラートについて

保存された「番組アラート」はマイアカウントメニュー内の「番組アラート」から確認できます。

以前の仕様とは違い、ご指定した日時の番組にのみアラートメールが送信されます

過去の番組アラートや「番組アラートメール」を受け取りたくない場合は、番組アラートページ内の各番組アラートの右上にある「X」を押してください。

番組アラートメールの受信先を2つ設定しますと、番組アラートページでは送信先は1つの表示になっておりますが、設定された両方のメールアドレスにメールを送信いたします。

お気に入りについて

・お気に入り機能を利用するには

商品詳細ページ右上のハートマークのボタンを押すと、お気に入りに追加できます。ログインしていない場合はログインページが表示されますので、ログインしてからお気に入りに追加できます。

・お気に入り一覧の並び替えについて

お気に入り一覧の見た目が新しくなりました。

商品はお気に入りに登録した順番に並んでいますが、「在庫順」「価格の高い順」「価格の安い順」等に並び替えも可能です。

・お気に入り一覧から商品を削除するには

「お気に入り一覧」から商品を削除したい場合は各商品の右上の「×」印を押してください。

・QVCでご紹介が終了した商品について

QVC.jpでご紹介が終了した商品は、「お気に入り一覧」から自動的に削除されます。

商品のレビュー・質問・回答について

・購入商品の評価をするには

購入商品のレビューの投稿の際、商品の総合評価を星の数で評価する事ができます。付けたい評価までの星を押すとその評価になります。星の数は最後に「送信」ボタンを押すまで何度でも変更はできます。

・商品に質問を投稿するには

商品に質問をしたい場合は、質問を投稿したい商品詳細ページの「商品Q&A」を押して、「質問を投稿する」ボタンを押すと、質問投稿ページに行くことが出来ます。

・質問に回答するには

商品に回答したい場合は、質問を投稿したい場合と同様に、商品詳細ページの「商品Q&A」を押して、「質問を投稿する」ボタンを押すと、質問投稿ページに行けます。回答したい質問が締め切られていなければ回答することが出来ます。

お問い合わせについて

・お問い合わせをするには

はじめにお問い合わせ内容に沿ったカテゴリーをプルダウンメニューからお選びください。

お問い合わせのカテゴリーは次の14項目になっています。

  • サービスに関して
  • 商品に関して
  • 注文の方法に関して
  • お支払いに関して
  • 返品/交換の方法に関して
  • お届け先に関して
  • 会員登録に関して
  • お客様番号/パスワードに関して
  • 当サイトに関して
  • メールマガジンに関して
  • 個人情報の取り扱いに関して
  • ジュエリーの保証に関して
  • その他のお問い合わせ
  • 領収証の発行依頼

会員登録・ご注文履歴に関するお問い合わせや、カスタマーコンタクトセンターからの返信をご希望の場合は任意の項目もご記入ください。ご記入後に「送信する」ボタンを押していただくと、お問い合わせを受け付けた旨のメッセージが表示されます。

返金を受け取るには

・返金口座の設定について

返金口座の設定はこちらの「+」マークのボタンを押して口座を登録してください。

登録の際に、「金融機関コード」と「支店コード」が必要になります。
ご不明な場合は下記の各金融機関サイトよりご確認ください。