交換について

●交換受付期間について

商品の交換は、商品到着後30日以内であればお受けしております。

●返品・交換をお受けできない商品について

ご注意

下記の場合、返品・交換はお受けできません。

  1. 商品到着後30日を経過した商品
  2. 番組等で返品不可とお伝えした商品
  3. 商品のタグ・ラベルを紛失された商品(衣料品、バッグ、財布などの小物類)
  4. セット品の一部のみの返品・交換や、付属品(鑑定書・鑑別書、修理保証書などを含む)を紛失された場合の返品・交換
  5. お直し加工や洗濯、クリーニングを行った商品
  6. ご使用によりニオイの付着した商品やキズ・汚れ・破損などが生じた商品
  7. 靴下・水着・下着などを、直接肌の上に試着された場合
  8. 試着以外の目的で着用された商品(靴、履物類を含む)
  9. 試用の範囲を超えて消費された商品(食品、化粧品、健康食品など)

※その他、商品の状態によっては返品・交換をお受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

●交換方法について

30日以内に「返品交換連絡票」に必要事項をご記入のうえ、「交換希望欄」にチェックをし、下記カスタマーコンタクトセンターまでご連絡ください。 ご記入のない場合は【返品扱い】となりますのでご注意ください。

受付時間:8:00~21:00

一般電話から0120-945-010(通話料無料)

携帯電話から043-332-7100(通話料有料)

●交換時の送料について

お客様のご都合で交換される場合は、返送時の送料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。

●交換商品の返送先について

交換は「返品交換連絡票」の左下に記載されている、返送先住所にご送付ください。

QVC商品センター 〒285-8521 千葉県佐倉市岩富380

※なおメーカー直送品に関しては、商品によって返送先が異なりますのでご注意ください。

ご注意

  • 商品の状態、在庫状況によっては交換をお受けできない場合がございます。 あらかじめご了承ください。(弊社よりお客様へご連絡をさしあげます)
  • クレジットカードでお支払いいただいた場合、交換商品のお届け時に再度ご請求額が表示されますが、返品商品到着時に商品代金(消費税含む)を取り消しておりますのでご了承ください。
  • 保証書付き商品の場合、保証期間内であれば商品到着日から30日を越えた場合でも、メーカーにて修理が可能です。保証書のメーカー連絡先まで直接ご連絡ください。
    またその際に、弊社よりお送りした「商品お届け明細書」が購入証明となりますので、保証書と一緒に大切に保管しておいてください。

交換に関するお問い合わせ

受付時間:8:00~21:00

一般電話から0120-945-010(通話料無料)

携帯電話から043-332-7100(通話料有料)

●交換商品をクレジットカードでお支払いの場合

ご請求手続きのタイミングにより、交換前と交換後の請求が相殺されるケースがございます。 詳しくはご利用のカード会社までお問合せください。

●交換受付のお知らせサービス

交換商品の受付をメールでお知らせするサービスです。ご利用は「新規会員登録」画面またはマイアカウントの「会員情報の変更」画面にある確認メールにてご指定ください。

  • ご希望の交換商品の発送通知とは異なります。
  • ご返送いただいた商品の到着後、受付までにお時間がかかる場合がございますのであらかじめご了承ください。
  • 「希望する」がチェックされている場合は、ご注文方法を問わずお知らせします。
  • 会員情報に登録されているメールアドレスへお知らせします。
  • 同日交換受付分を、まとめてお知らせします。
  • 携帯電話のドメイン指定受信をされている方は、あらかじめ「@qvc.jp」を受信ドメインに指定してください。