QVCアプリがリニューアルいたします

2022年11月より、ホーム画面や機能が新しくなります。

●最新バージョンへのアップデートについて

最新バージョンへのアップデートのご案内は、2022年11月以降にアプリ内でご案内していく予定です。
アプリ内でアップデートに関するメッセージが表示された場合、アップデート(更新)のお手続きをお願いいたします。

尚、11月30日以降は、現在ご利用いただいているバージョンのアプリはご利用できなくなる予定です。
日程に変更がある場合がございますが、その際には改めてお知らせいたします。予めご了承ください。

 

●リニューアル後のアプリでのログインについて

新しいバージョンのQVCアプリで初めてログインされる際は、メールアドレスとパスワードの入力が必要となります。
スムーズにご利用いただくためにご登録のメールアドレスとパスワードを事前にご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

【公式アプリの場合】

・メールアドレスをお忘れの場合

マイアカウント>>会員情報変更>>メールからメールアドレスをご確認いただけます。

・パスワードをお忘れの場合

マイアカウント>>ログアウト>>ログインページの「パスワードをお忘れの方」より必要項目をご入力の上、案内に沿って再設定をお願いいたします。

QVCアプリのリニューアルにつきまして、ご不明な点やご質問等ございましたら、下記窓口までお問い合わせくださいますようお願いいたします。」

 

<オンラインヘルプでのお問合せ>

オンラインヘルプは、「QVC.jp」からチャット形式で、ご質問やご不明な点を直接お問い合わせいただくことができる便利な機能です。

受付時間:8:00~26:00(AM2:00)

オンラインヘルプはこちらから

 

<お電話でのお問合せ>

受付時間:8:00~26:00
一般電話:0120-945-800(通話料無料)
携帯電話:043-332-7800(通話料有料)