レビューとQ&A
評価件数(2件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
ビンテージサテンも素敵
投稿: 2025/04/09 12:17
ちゅぬこさん
50代 女性
マーブル柄も大好きです。今回はグリーン系に惹かれました。一番初めのチェーン柄から段々と渡り幅が細くなって来てますね。色々な体型の方がおいでになると思いますが、股下丈は短くしないで下さい。
やっぱり丈が長い!
投稿: 2025/04/05 11:06
ビューティー大好きママちゃんさん
30代 女性
お尻と太ももが太いので、LL購入。 サイズ的には良かったし、ウエストもゴムなので楽です。 しかし、やっぱり身長160の私にはヒールでも履かないと長くて長くて、お直し必要です。 なので、近々お直しに出したいと思います。 今回こちらのワンピースは前回買って持ってますが、ビンテージサテンのトップスとセットで購入しました。 もう一つのフリルの方がデザインは好きだったけど、生地が違うと言ってたので、パンツに合わせて購入。 トップスはLにしました。 首元の紐で多少開きも調整出来るし、腕がめっちゃ太いし、肩幅有るけど、Lで全然オッケーでしたし、むしろゆるっとさも有る。 生地もサテンで気持ち良いです。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。