文字サイズを調整します:
レビューとQ&A
評価件数(1件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
1件〜1件 (全1件)
かっこいい!
投稿: 2025/03/16 20:23
あったさん
40代 女性
タイ付きデニム、色々なブランドから出ていて狙っていたのですが、MSAGO で出してくれて嬉しいです! 上下合わせて着たかったので、ブラックをチョイス。久しぶりにドロップショルダーではないトップスですが、骨ストの私には、やはり、しっくり着れます。上下合わせると、いい感じ。あと少し生地が薄めだと、羽織物を迷わないかなと思うのですが、これはジャケットとあるし、これから暖かくなるので、沢山着れそうです! 本当、MASGOが出てくると散財してしまうのですが、嬉しい悩みです。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。