レビューとQ&A
評価件数(5件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
つかえそう!
投稿: 2025/03/05 22:39
こむくーさん
お腹ぽっこりで普段LかLLで、こちらはLで大丈夫。ゴムも苦しくないし、159センチ身長で長さもちょうど良い。モノグラム柄は今から夏も使い道多そうで、買って良かった。
流行りも不変も
投稿: 2025/03/05 20:55
大好きQVC8さん
パンツの上から透けさせて着る流行の着方も出来るし、ペチコートと一緒にスカートとしてもエレガントで全方位にお洒落です ピオニーネイビーは呂や紗のように夏も涼やかに着れます 着物っぽくて素敵!
単品でもセットアップでもキマる
投稿: 2025/03/05 20:22
新舞子キラーさん
ブラックモノグラムのチュールブラウスと一緒に購入しました。もちろん単品使いでも活躍してくれそうです。付属のペチコートがスカートより丈が短いのが、涼やかでちょっとセクシー。そこも魅力だと思います。
無理です
投稿: 2025/03/05 20:08
モコスケさん
50代 女性
オンエア時から返品覚悟の素材感だったのですが、実物を試着してみて、やはり無理。 ペチコート付きですが、素材が薄すぎて、ペチコートのシワやヨレが丸見えで余計におかしな事に。 10代や20代の女子ならまだしも、中年層にはこのスケ感は痛いかなと。 柄は綺麗だっただけに残念ですが、返品します。
やや大き目
投稿: 2025/03/05 19:50
Madam.Eさん
50代 女性
生地は柔らかく、柄は素敵です。ストレスなく着られます。ペチコートは少し小さく作った方がきれいだと思います。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。