レビューとQ&A
評価件数(3件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
これです!
投稿: 2025/03/22 21:14
ちょんすぎさん
50代 女性
今まで幾度と失敗してましたが、このスタイルが一番好きです。 この頃のパンツはピタピタスリムなタイプ若しくはワイド、太ももあたりがゆとりがあり過ぎるタイプ 私な様なおばさんは 「何かが変!」なんです 私の体型に問題ありですが… 今日届いて即試着しました 色違いも買って置くべきでしたー(後悔) 素敵なパンツ ありがとうございました。 膝が出ない事を願います。
シルエットがキレイ
投稿: 2025/03/21 12:10
イシハラさん
50代 女性
153/45 66歳 股下62 Sサイズ Tailorのパンツはラインがスッキリして生地もよくストレッチ効いてお出かけに使えます。昨年購入したTailorのテーパードは最高でしたので、今回はブーツカットにしましたが大変気に入ってます。ネイビーは深い色味でキレイめでもカジュアルにも合わせられます。私の体重ではウエストサイズがギリですのであともう少しユトリがあると最高かな、と思います。ですが、お品は大変お安いしクオリティー高いです。
すらっとして素敵
投稿: 2025/03/17 01:10
UMAさん
いつもLLサイズです。こちらはセンタープレスがあるせいか、すらっとして見えてとてもカッコイイです。ただ若干スリムでウエストや丈はぴったりで、腰と太ももがパツパツで、残念でしたが返品させていただきます。ワンサイズ上げると多分ガバガバになってしまうと思います。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。