レビューとQ&A
評価件数(7件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
さりげなくでも主張あり!
投稿: 2024/08/22 22:08
CM29さん
透明感があってとてもみずみずしい綺麗な水晶でした。 エッジの効いた形で、甘すぎず、辛すぎず使いやすいです。 麻のシャツに、Tシャツに、ペンダントヘッドの大きさがちょうど良い! さらに、付属のチェーンの長さもバランスが絶妙でした。 とても重宝しています。 シルバー素材なので、変色が少し心配です。
どうしても気になる
投稿: 2024/07/27 17:00
旅行好きのねこさん
いくつか持っています。紹介されているとその神秘性に惹かれます 今回は大粒で、透明で、形も素敵でした。 前回購入したときに、もうこれで最後と思っていたのですがつい。まさにパワーストーンですね。
憧れのハーキマーダイヤモンド
投稿: 2024/07/27 16:50
あかとんぼさん
60代
前回購入出来ず、やっと手に入れることが出来ました。届いて、本当に綺麗で感動しました世界にひとつだけの私のお守りですね。星ひとつ減らしたのは、ずっと身に付けていたいので汗で変色してしまうシルバーだったことです。少しお高くなっても18金のホワイトゴールドが良かったです
神秘的です
投稿: 2024/07/24 14:10
ほほほさん
50代 女性
以前、購入した時は石の周りに装飾があるもので、重く感じたので返品しましたが、ずーっと気になっていて、今回装飾なしのネックレスがありましたので購入しました。 看護、介護の仕事をしているので、精神的な乱れを整えたく思い、5億年という年月をかけてこれほどまでに透明な輝きを造った神秘的な石に力を頂きたいと思いました。 ちょうど放送が始まる2日前から、エンヤの曲を聴いていて、偶然チャンネルを合わせた放送の時にもかかっていたので、これは縁があってのことではないかと、このタイミングで購入しました。 とても美しい石で、大きさも重さもちょうど良く気に入っています。 ただ、チェーンがシルバーということで、この猛暑の中、常に付けていると黒ずみが出て来て、お手入れが大変です。慌ててシルバークロスを購入しました。 その点は、マイナス1になります。 お手入れ方法を放送時にしていただけると嬉しいです。 見ているだけでも浄化されるような、本当にお守りのような素敵なハーキマーダイヤモンドです。
きれい
投稿: 2024/07/22 01:07
らりるんさん
宝石類ほぼ興味もないし詳しくありません。 たまたま見かけてハーキマーダイヤモンドというものを初めて知りました。 そしてなんかいいな欲しいなって思いポチりました。 わたしのところにきたのは大きさも記載どおりそれなりでとても綺麗なものでした。 イメージしてたとおりだったのでよかった。大切にしていきたいです
微妙
投稿: 2024/07/21 14:08
ソラ17さん
前回の10mmのものより小さいです。 長さはギリ11mmありそうですが、幅も小さく厚みも薄くて10mmでいただいたものより一回りも二回りも小さく見えます。形も放送で見せてたもののようにキレイではありません。輝きはあるので悩むところです。が、この小ささにはビックリでガッカリでした。
石が砕けていた不良品
投稿: 2024/07/21 11:08
ボビンさん
60代 女性
楽しみにしていたハーキマー 届いて現物をみてショック!! 石を留めている4つの爪のうち 1箇所の爪が石を砕いていました。 触るとザラザラの感触。。 水晶って柔らかい?? この不良品を即連絡。。 もちろん返品!返品! 最低…最悪。。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。